2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドライブへ〜

今日は久しぶりに走りに行ってきました! 今まで学校があったうえに車が無かったからこんなに運転したの久しぶりっ! それに8月からガソリン価格が上がるみたいだから今日が狙い目。 ってことで今日の写真はその途中で撮ったんだけどここは日本?関東?って…

奇跡ってあるんだね♪

アニソンカラオケランキングで 2位 冒険でしょでしょ 3位 ハレ晴れユカイ だそうです。 これはぜひ歌いたいぞっ!っと。 F1見てたけど予選前のフリー走行で左近が新車SA06をクラッシュ! 決勝では直ししたみたいだけど直りきらなかったみたいだね。 佐藤琢磨…

初めての・・・

水樹奈々による初の野外、日比谷野外大音楽堂に行ってきましたっ! 暑く熱いライブでしたよっ! でも今日は疲れきったので詳しくはまた今度・・・ ねみぃし身体痛いし・・・ それに明日はバイトさっ! 当分生き返れそうにないです。

スポーツの夏!

昨日の夜、試験も終わったからサッカーやろうっ!ってきた。 おいおい、その次の日は水樹奈々の日比谷野外ライブだぜ・・・ ってか一緒に行くのにそんなに体力使っていいのか? でも景気付けにやろうってことになりサッカーをすることに。 で、今日大学行っ…

(^O^)/

昨日は帰ってすぐダウンしちゃったけどいぬかみ見てたらまたもやなのはっぽいのがっ! 無印なのはの1巻ジェケ絵に似てたりなのはとフェイトに似てたり・・・ いや、厳密には似ても似つかない・・・ もうここまで出てくるとどうでもいいやって気分です。 いく…

ひろみん

試験終わりー! そしてそのまま正直組に行って来た。 久しぶりだったけどこんどはライブで行きたいなー。 眠いから今日は足跡程度で・・・

ふぉふぉ・・・

明日でついに自由の身ですよっ! やっと試験が終わると思うとwktkが止まりません。 でもって試験終わったそのまま恵比寿行って佐藤ひろ美☆正直組に行ってきます。 そういや今さんを見るのも久しぶりかな。 昔はよくゲーム買いにアキバ行くとよく見かけてたけ…

プレゼンツ

マイミクシィフレンドよりバトンを渡されたので忘れないうちに書いてみようと思う。 この手のを書くのは初めてなのでどうなるか・・・ では↓より [1] もし道端に宇宙人が寝ていたら? ハルヒ風に言うと 「ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来…

雨・・・

ヤバイです。このままだと非常にマズイ。 週間天気予報によると日比谷野外大音楽堂の降水確率が60%。 公演中に振るのはどうせ汗で濡れるから構わないけど帰りどうするんだよ・・・ そういや野外って初めてじゃないんだよな。 結構前に静岡で沢山のアーティ…

今日は水樹奈々、LIVE UNIVERSE福岡公演でした。 行かれた方、乙かれさま〜! 九州はものすごい雨で新幹線は停まるは、高速は通行止めだはで大変だったらしいです。 これにより遠征組の足が断ち切られ、あまり人入りもよくなかったみたい。 Zeppなのに椅子を…

ウルトラオレンジ

UOっていうサイリウムがあるんだけどどこで使っていいのか解らない。 ライブ予習してたんだけど、多いのはスパジェネ、エタブレ、パワゲかな。 でも使うなら一曲だけにしぼりたい。 連発すると有難味が失われる気がする・・・ ってUOって結構不評なんだよね…

新居浜

JAF会報が届いていたので見てたらなんと愛媛県新居浜市が載ってるっ! そう、水樹奈々ファミリーなら誰もが知ってる奈々ちゃんの生まれ育った地。 いつか新居浜での凱旋ライブに参加したいけど遠すぎだよな・・・ そんな中、今日はオールオフだったのでLIVE …

ざぁーざぁー

雨降りすぎですっ(><) そんな帰り道、ヘビを発見しました。 東京でもやっぱ田舎だな・・・ 舌をペロペロ伸ばしてたけどなんかトグロ巻いたりしてた。 ちょっと見てたんだけど警戒してかウネウネとどっか行っちゃいました。 うむ、ちょこッとSisterおもしろ…

なかなか

今日の試験はうまくいった。 ってちょっと山張ってただけに心配してたんだけどみごとドンピシャっ! あとは明日の必修が勝負です。 今話題のようつべでいろいろ見てたらハレ晴レユカイの実写版がすげぇあるっ! しかも大半がアドリブ&創作という・・・ でも…

今日の試験、なんとか無事終了。 なんとかできたけど中間が結構危なかったからけっこうギリかも。 今日は早く帰れたので水樹奈々、仙台ライブのセットリスト及び感想でも・・・ ネタバレもろなので悪しからず。 まずセットリスト。 01. Take a shot 02. What…

帰還しました

ビバッ!仙台っ! 水樹奈々ライブより帰ってきました。 っていろいろ書きたいけど明日大学なんだよね。 休日なのに学校あるなんてなんとかしてくれっ! しかも明日から試験が始まる・・・ いまからテスト勉強〜 というわけでまた後日書きます。 ってか電車の…

うぅ・・・

なんか緊張して眠れなかった・・・ では早々と出ますかな。

開幕っ!

明日はついに水樹奈々LIVE UNIVERSE 2006 〜summer〜 仙台公演ですっ! 今日は早めに寝るぜ。 一体どれだけ体力を取り戻せたんだろう・・・ アニサマではいちお4時間立ち続けたけど騒いだのは数曲。 今度は2時間ぐらいだけど常にフルパワー。 で、予習ついで…

オフ

今日はオールオフ日。 でも夕飯はオレが作るから完璧なオフじゃないのかな? 週1で夕飯作ってるけどだんだん何作っていいか迷ってくる。 少しづつレパートリーは増えてはいるけど基本的に家にある余った材料で作るから新しいのになかなか挑戦できないんだよ…

ごめんよ〜

最近、ネットゲーを勧められてたけどゴメソ。 オレにネトゲは性に合いません。 DLもインストもしたんだけど後一歩が踏み出せない。 オレの中で何かがダメだと叫んでる。 たぶん、これからもネトゲはやらないだろうな・・・ 今日は久々に新宿でご飯食べてきま…

なんで・・・

お釈迦を見てたら途中で寝てた・・・orz 今日は奈々ちゃんが休みだからいけないんだーっ! で、コレ書いてるの朝です。 学校なのでこれくらいで許して。 今日の写真、講義も研究室も無いのに大学に集まるオレ達の代表。 素顔はまずいとのことなのでモザイク。

回復〜♪

寝ました。 とりあえず体力はかいふくしたかな。 しかし、目覚めは最悪でした。 なんかおぞましい夢を見てたらしく急にビックリして壁にオデコと鼻をおもいっきりぶつけた。 朝っぱらからオデコは赤く腫れるは、鼻血は出るは・・・ アニサマは後にしてサッカ…

臨界点突破!

もうダメです・・・ もうなんもやる気起きない。 身体中痛いし、バイトで体力の底を尽くし・・・ もーねみーっ! サッカーは録画します。 そんでアニサマも明日こそはっ!

無事生還!

アニサマ終わりましたっ! 去年と同じく熱く燃え上がるライブでした!(一部萌えもありましたが) そんな余韻に浸る時間もなく、明日はバイトなのです。 やべぇ、もう身体イタイよ(~_~;) ってなワケでもう寝ます。 アニサマの詳細は明日にでも書くかな。 とり…

待ちに待った!

明日はアニサマです! 今日の試験? 5問中3問は解けた気がします。 ってことはギリで大丈夫かな? ツタヤにあるアニサマ出演者のCDを借りてきました。 KENN with The NaB'sって全然知らないって思ってたけど、CD聴いたら知ってるよ! どっかで聴いたことある…

なんだか

最近、TVが気になります。 そんな今日は、ラジかるッに平野綾が出演。 しかもちゃんと新聞に書いてあるのがすごい。 でも出てた時間は2分くらい。 これで釣られたヒトは数知れず・・・ そんなハルヒ流行の中、アキバにある秋葉原観光案内所が涼宮ハルヒの憂…

飛んで飛んで・・・

イタリアしょーりっ! でもサッカーの途中にミサイルが飛んでくるってどういう事態だよw そのせいで延長戦は教育へ移動するし・・・ しかし延長後半ラスト3分で劇的に展開した。 そして今日はポルトガルvsフランス。 ってやっぱ時間は4時からか・・・ しか…

信じるものか・・・

昨日の天気予報では今日は雨でした。 今日の朝の天気予報でも午後から雨でした。 でも実際は・・・ 雨だろうと思い今日は大学まで電車&バスで行ったんですがやっぱバスも電車も嫌いだ。 まず電車。時間が決まってるからそれまでに駅に着かないといけない。 …

楽しめましたか?

今日の祭り、いかがでしたでしょうか? まさかHEY!HEY!HEY!に平野綾が出るなんて夢にも思わなかったからね。 見てて奈々ちゃんの時を思い出してしまった。 それにしても声優っていうのは歌う時、声がガラリと変わるもんだ・・・ でも奈々ちゃんの時よりもあ…

祭の悪寒

明日は祭です。間違いありません。 いろいろ荒れることでしょう。 それもまたヲタのサダメ? 昨日のCDTV、涼宮ハルヒの詰合5位! キタコレッ! でも流れてる時間が短いという声が! ってなわけで調べた人がいるんだけど、 10位13s:V6 09位12s:手嶌葵 08位11s:P…