雨・・・

invisibly2006-07-23

ヤバイです。このままだと非常にマズイ。
週間天気予報によると日比谷野外大音楽堂の降水確率が60%。
公演中に振るのはどうせ汗で濡れるから構わないけど帰りどうするんだよ・・・
そういや野外って初めてじゃないんだよな。
結構前に静岡で沢山のアーティストが来た野外ライブに参加したんだよな。
家族でその横でやってるお祭りに来てたんだけどオレだけはライブに夢中だったような・・・
確か来てたのはPENICILLIN千聖とか、ELTの持田とか他諸々だった気がする。
思えばあの頃からライブにはまっていたのか?
去年ぐらいには昭和記念公園でもだれか野外ライブやってたな。
アーティストとか曲は知らなくても結構楽しめるっ(≧▽≦)/


そしてすっかり忘れてた26日は佐藤ひろ美の正直組!リターンズです。
思いっきり忘れてた・・・orz
旧FCが終わって今はBEWEになってるけどなんか有料会員のなり方がいまいちわからなくてそのまま誕生日が過ぎちゃったよ・・・
なんか誕生日特典があったんだけどもう過ぎちゃったし公式のBBSはないし、なんかやる気起きない。
そんなことをアニサマに来た友人に言ったら怒られたよ。
とりあえず今日、チケを買って来ました。
去年まで一緒に佐藤ひろ美を応援してた友人がこのイベント類から足を洗った為、今となっては独り・・・
でもまぁ丁度試験が終わる日だしいいかな。
なんも内容を見ないで買ったけどトーク&ライブらしい。
オレとしちゃあライブオンリーで構わないんだけどね。
そんで場所がLIVE GATE。
あのいつもの新宿か?って思ったら恵比寿に新しくできたのね。
でも値段1500円かぁ・・・
安いな。
水樹奈々は5500円ですよっ!
いくら箱の規模が違うっていってもなぁ。
まぁ久しぶりに佐藤ひろ美ライブに行くのでテンション上げていきますよっ!
前にライブあったのが2月25日みたいだから5ヶ月ぶりか。
最近の歌は全然知らないけどブロッコリー専属になったっていう噂もあるしどうなんだろう?
もうエロゲはほとんどやらないから情報もないからなぁ。
ギャラエンくらいかな。
そういやラジオでひろ美姐さんと平野綾が一緒に出てて驚いた。
平野綾といえば今日のアキバは大変だったらしい。
公録のために2日前から徹夜とか4時間かけて新幹線で遠征とか・・・
しまいには予想以上の反響で謝罪文が出る始末。
ってか徹夜禁止って書いてあるのに徹夜組を入場させるのはどうなんだろ?