invisibly2006-07-22

今日は水樹奈々、LIVE UNIVERSE福岡公演でした。
行かれた方、乙かれさま〜!
九州はものすごい雨で新幹線は停まるは、高速は通行止めだはで大変だったらしいです。
これにより遠征組の足が断ち切られ、あまり人入りもよくなかったみたい。
Zeppなのに椅子を並べるくらいだし・・・
でもセットリストはよかったみたいっ!
なんと出演したOPを唄うっていう夏企画はエレメンタルジェレイドのOP、Forever...を唄ったみたいですよ!
アニサマで本場のsavage geniusさんのを聴いたけどものすごい盛り上がったからな。
是非とも奈々ちゃんのを聴きたかった・・・orz
DVDには...ねーな・・・
そしてサドンリの変わりに虎舞らしいです。
まさしくキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
です。いや、聴いてないんだけどね。
これはひょっとするとステグルが来る可能性もあるのかな。
どっちにしても3連鬼コンボは確定らしい。


明日は久しぶりのバイト。
はぁ〜、億劫だ・・・
とりあえず雨降らないで暑くならないで下さい。
そしてその天気を土曜日にも・・・
ん?もしかして奈々ちゃんは雨女?