2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の夜の夢

Shake×Sphere -夏の夜の夢- in JCBホール終わりました。 これで本当の夏が終わってしまった。 悔いるは怪我のせいで完全燃焼できなかった事・・・ でもアリーナでちょい後方だったけど、ど真ん中でなかなか良席でした。 さてさて、簡単にレポ。 始まりはSupe…

予想外の結果?

F1、ベルギーGP予選、見てて「ありえねー!」って叫びそうになったw だって、ポールにフォースインディアだよ? マジありえん。 続いてトヨタや今期低迷してたBMWが浮上。 変わりに前戦フロントローを独占したマクラーレンがQ2敗退。 フェラーリ、ライコネ…

こけた(:_;)

タイトル通りです。 こけました、盛大にw しかも道のど真ん中で、結構な勢い。 救いは周囲にあまり人がいなかったことかな。 でも勢いがあったので手を着いた瞬間、ズザー! と手の皮剥けましたww 手の平真っ赤。 帰って傷跡見て見たら結構深いかも・・・…

再放送!

魔法少女リリカルなのはA'sの再放送が決定! しかもTBS!!! いろいろ疑問点だらけだぜwww なんで映画化する無印じゃなくてA's? なんでTBS??? とりあえず、流すなら9:16でお願いします。 DVDですら3:4だったから見るとちょっと拍子抜けしちゃうんだ…

感動???

今更ながらアニサマのチラシを見て見た。 1日目と2日目、さりげなく中身変わってたのねw その中で見た、WHITE ALBUMのチラシ。 『ついに感動の結末が・・・!』 の文字。 感動? そんなの原作にあったけ・・・? でもきっとTV版オリジナルなのです。 そうに…

今日こそ!

昨日行けなかった地元温泉に行ってきました。 これでアニサマの疲れが取れる〜 でも夕飯食わずに行ったので・・・腹へって死にそうでしたww そんな中、2時間近く温泉に浸かってると、肌がフヤフヤ。 そこで、脚の脹脛の裏の皮が剥けましたwww たぶん2週…

疲れが・・・

アニサマの疲れを取ろうと、近くの温泉に行こうとしたら・・・ なんてこった残業orz 帰ったら23時だよ! 明日こそは行ってやる! そんなんで帰ったらすぐ、NHKのMUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP 完全版ですよ。 収録見に行ってるときはアニサマの前哨戦だな〜…

2日目

もう眠いので簡単に。 初っ端、水樹奈々&平野綾のコラボ、DISCOTHEQUEによりテンション最高潮! このままあーやの流れで興奮冷めやまず。 妖精帝國「霊喰い」、友人の予想のドンピシャで頭が上がりません。 「Last Moment」前日記で書いたとはいえ、ほんと…

夏は終わらない!!!

アニサマ終了=夏の終わりだったが・・・ 今年はまだ夏は終わらない! 最後にはスフィアによる『Shake X Sphere -夏の夜の夢-』がある! 『夏の夜の夢』、夏の最後になんて素晴らしいライブタイトルなんでしょう・・・ 考えただけで涙がでそうです。 あぁ・…

夏の終わり・・・

今日はアニサマ2日目です。 これがあると夏が終わってしまう・・・気がする。 初めてのころは夏の始まり!って感じだったのにな〜 杭が残らない様に完全燃焼してくるぜー!

1年ぶりの

今日はアニサマです。 アーッ! アイマス曲の予習、全然できなかったorz せっかくもらったのに・・・ ドラマ部分までは聞けなかったけど、曲部分は聞いたよ! 去年よりはぽかーんとはならないはず。 そんでこれだけじゃ不安なので、ニコ動で流れた去年のアニ…

CM通り!

今回の夏休み旅行、デミオの燃費20Km/Lくらい。 でもって赤城旅行で借りた先代プリウスは23Km/Lくらい。 あんま燃費変わらんのね。 それに10・15モード比で考えると、87%対66%。 価格差を考えるとハイブリット買う必要なし! ってか燃費や環境を考えるなら…

しんどい・・・

久々の会社、めんどいよ・・・ 時間に縛られるのがこんなにしんどいとは。 そういや去年はお盆休み取らなかったからな〜 でもあと1日で休みだ! そして待ちに待ったアニサマ! うー、横浜から大宮は遠い! 横アリでやってくれ! 気付けばアイマスの予習時間…

夏休み終了

恒例のダム巡り旅行行ってきました。 今回借りたのは安かったのでマツダ、デミオ。 でもやっぱ小さいね・・・ ロードバイク乗っけただけで後席&荷室が無くなった\(^o^)/ 暇なので早めに出発。 高速代も1000円じゃないので行けるとこまで下道で。 そんで…

日本三大!

新潟にある日本三大ダムの1つ、奥只見湖にきたぜ! 奥只見ダム、やっぱでかい! これで3つ制覇! 感動だ〜・゜・(つД`)・゜・

オレの夏休み

今日より夏休みです。 フライングでコミケ行ってたりしたけどw さて、恒例の独り旅に行ってきたいと思います。 今年はレンタカーなのであまり長期間は行けませんが・・・ でも今回は自転車も積んでいくので、行動範囲広がるかな〜 逆に狭まる気もするけどね…

減りはえぇ・・・

ブチルチューブからラテックスチューブへ変更後、タイヤの空気圧計ってみた。 なんと2日間で8気圧から6気圧まで減少・・・ 空気圧の管理が重要だとは聞いてたがここまでとは。 でもロードレーサーは毎回空気を入れ直すものみたいなのでしょうがないのかな。 …

燃焼!!!

今日はMUSIC JAPAN 新世紀アニソンSPの放送日でした。 コミケですっかり忘れてたけど、レコーダーとフリーオのおかげでなんとか見れたよw 放送では流石に1人1曲だね。 でも奈々ちゃんは2曲なのね・・・ オレは当時1階の真ん中辺にいた気がするけど、今更じ…

夏の終わりが・・・

近づいてきました。 コミケ終了=夏の終わりなのでwww そんなんで今日はゆっくりめの出発。 13時ごろビッグサイトついて、並ばず入場。 やっぱ3日目の午後は穴場やね。 1日目は規制解除が14時くらいだったからね。 目当ては無かったけど、リリカルなのは…

3日目

今日で夏コミも終わりですか・・・ やっぱ終わっちゃうの寂しいな〜 昨日は東方関連が出てたみたいでまたいろいろあったみたいだねww ってかよくこんだけ起きててビッグサイト出禁にならないのかと不思議だよ。 さて、そろそろ準備して戦地へ向かいますか…

ゲットだぜ♪

ちなみにコミケの事ではありませんwww 今日はお盆なので実家へ帰った。 そんで今までクロスバイクで使ってた工具をゲット! ちなみにクロスバイク、街中で使うには丁度いいです。 スリックだったけど、ロードよりタイヤ太いし、空気圧低いからサスが無く…

戦利品

今日はコミケー! でもほしいグッズ、魔法少女リリカルなのはのドラマCD付鑑賞券なんだよね。 普通にこういうCDはイベント限定で3000円級。 鑑賞券付だとかなりお買い得www 冬コミではかなり遅くてもCDは買えたので今日は遅め。 12時くらいに入場して並ん…

WA・WA・WA・忘れ物〜

今日から夏休みー! そんなんでロードレーサー乗ってちょい買い物に。 そんで店舗入って気付く。 サイフ持ってきてねぇwww こんな暑い中、汗水垂らして行ったのに!!! そんなんで見るだけ見て帰宅。 他にもいろいろ見たかったけど、お金なくて欲しい物…

これはムリかな・・・

昨日BSでやってた中川翔子マジカル・ツアー2009を見た。 とりあえず、オレには参加できそうにありませんorz なんでほとんどの人がコスプレしてんの? しかも関係あるキャラならともかく、カバーソング歌ってるキャラばっかw それ以外の人はピンクのハッピ必…

新調

ロードレーサーの購入に合わせて、サングラスも新調。 今まではオークリーのハチェットモデル。 でも古すぎて今じゃ扱ってる店はないだろうけどwww しかも当時買ったのがドライバーモデル。 フィット感とか軽さよりも視認性。 そんなんでサイクリング用か…

納得遺憾

なんか最近の車を見てるとエコカー減税だ、補助金だの嵐。 減税にいたってはまさに日本車のほとんどが対象車。 でもさ、燃費いい車買う人って税金安いよね? 逆に減税や補助金受けない人は税金やガス代で納めまくり。 同じ国に住んでるのにこの差はなんだ? …

地震だお〜

地震のせいで電車遅れていやがる! これで遅刻しても大丈夫だ〜w

冷え冷え?

少し、頭冷やそうか・・・ そんなセリフが聞こえてきそうですwww 魔法少女リリカルなのはA'sのゲーム、予約開始してたのか〜 PSP持ってないけど、リリカルなのは予約してこよう。 そういや電撃学園RPGの時もDS買う前に予約した気が・・・ 予約しちゃえば…

予習

来たるアニサマに向けて予習中! 友人よりアイマス予習曲をもらったので猛勉強中。 でも今年も田村ゆかりが出るんだよな・・・ 去年、めろ〜んのテーマが歌われたくらいだからきっとメタウサ姫がある!と、勝手な妄想www あんだけの観衆の中、めろーんを…

今週末は

橋本みゆきライブでした。 まさに1年ぶり! 会場もO-EASTへとスケールアップ! そういや去年は2daysだったんだよな〜 しかし物販・・・パンツってwww でもみゆきちの描くイラストはいろんな意味で和むな〜 そんなんでセットリスト。 01.初恋パラシュート …