感動???

invisibly2009-08-27

今更ながらアニサマのチラシを見て見た。
1日目と2日目、さりげなく中身変わってたのねw
その中で見た、WHITE ALBUMのチラシ。
『ついに感動の結末が・・・!』
の文字。
感動?
そんなの原作にあったけ・・・?
でもきっとTV版オリジナルなのです。
そうに違いない!
そしてPS3でのオリジナルストーリーであると。

一歩前へ

今日、今までの蟠りが1つとれた気がします。
今まで怖くて先送りにしてきたこと。
でも昨日の一事で勇気がもてました。
次はもう一歩、前へ進むぜ!

祭り

RUNRUNLAN!みてて思ったんだけど、チケットってあんまり売れてないのかなw
聞きたいアーティストは数多くいるけど、なんともメンツが・・・
とりあえず、友人が珍しくライブに誘ってくれたので楽しみです。
いつも誘ってばっかで、楽しんでるのか不安だったけど、これなら安心です、
ランティス祭り、かかってこーい!