2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あきーば

金曜になのはDVD4巻&CD買いに久しぶりに学校帰りに秋葉行ってきた。 金曜は学校が昼からだから12時くらいまで家でまったりしてたら通販で頼んだなのはの懐中時計とZIPPOが届いた。 いやもう、テンション上がりまくり! 6000円という決して安くないのに予約…

追加

カーオーディオ、KENWOODのDPX-07MDにAUXを追加した。 CDに記録したMP3やWMAは再生できるんだけど、MP3プレイヤーの曲をいちいちCDに焼くのはめんどくさいし、何よりCDがもったいない。 そんなでティーダのダッシュボード、インパネをはがしてカーオーディオ…

復活!

赤き皇帝、ミハエル・シューマッハが完全復活! ポールポジションだけでなく久々の優勝! 前回の優勝が去年のアメリカGPだったことを考えるとほんと久しぶり。 そういやオレ、高校のときのあだ名がシューマッハだった。 でもやっぱアロンソ速いよ。安定しすぎ…

66回!

M・シューマッハがセナを超えて66回目のポールポジションを獲得! ってかすげぇ早かった。 そのせいでスポーツ番組でF1が取り上げられてF1予選を見る前に結果がわかっちゃってムカついた。 でもアグリマシンもポテンシャル上がってきたね。ミッドランドとの…

なんかもう

めちゃくちゃダルイです。 今期アニメも全く見てない。 今のところ見てるのFate、エアギア、.hack、だけ。 もうそろそろアニメ離れしてきたのかな・・・ なんか嫌だなぁ。 むぅ、なんか書くことあったんだけど忘れてしまった。 とりあえずもっと更新しないと…

ふぅ・・・

ようやくライヴの熱が冷めてきたよ。 もうアンコールのSOULTAKERなんて熱くなりすぎたよ。 今回、一緒に行った友人はギタリストでよく外タレのコンサートとか、ロック聴いてるんだけど、その友人に腰が入ってるねぇ〜、姿勢が低かったよ、って言われた(笑) …

これだけは・・・

まず、言わせてください。 アーチャーかっこいい! フェイト14話見てて思った。 君のぞの事書きたいけど明日は大学だし、バイトで眠いから今度。 とりあえず、一番前でよかった! JAMは燃えすぎ! いまだに手足がガクブルだよ。 写真は草津温泉のどっか。

温泉♪

昨日、草津温泉旅行から帰ってきました! でも疲れてたからすぐ爆睡。 そして今日から大学開始。 講義受けて、夕方からは君のぞライブ。 その君のぞライブから帰ってきました。 書きたいことはいろいろあるけど、眠いし、明日はなんていっても生バンド&JAM…

新年度

気が付けばもう4月です。なんかこの時期の服装困るよ。 3月31日に友人から電話が!なにかと思って出たらなんか妙にハイテンション。 君のぞラジオのイベント、君のぞらじお感謝祭のチケが着たとのこと。 なんと座席が1列目。 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! すげぇよ…