あきーば

invisibly2006-04-30

金曜になのはDVD4巻&CD買いに久しぶりに学校帰りに秋葉行ってきた。
金曜は学校が昼からだから12時くらいまで家でまったりしてたら通販で頼んだなのはの懐中時計とZIPPOが届いた。
いやもう、テンション上がりまくり!
6000円という決して安くないのに予約開始後瞬く間に完売。
それをゲットできるなんて夢のよう!
そして秋葉での買い物。
 ・なのはDVD4巻
 ・栗林みな実「Passage」
 ・野川さくらてのひらのなかのルピカ
 ・田村ゆかり銀の旋律、記憶の水音。
 ・マンガ「よつばと5巻」「すもももももも4巻」
 ・同人誌なのはONLY
で、CDはまだ田村ゆかりのしか聴いてません。時間がない・・・
なのは4巻は1回だけ見た。もうちょい特典映像付けてほしいな。
リリカルパーティーの様子とかもっと見たいのに。
なのフェスやサンクリがあったからなのはの同人誌が多い!
選んで買ったけど5千円もしたよ・・・まさになの破産!


土曜は姉と妹でお昼ご飯食べに行ってきた。
いつも思うんだけど20歳超えても一緒にメシ食いに行くなんて珍しいよなぁ。
新宿や渋谷に買い物とか、映画にも普通に行くし周りから見たらおかしいよな。
男1人に女2人。しかも仲がいい。謎だよ・・・


マズイです、お金使いすぎて水樹奈々のライブ資金が足りない!
貯金下ろさないとムリだな。
使わないようにカード作ってないからハンコと通帳を郵便局にもっていかないといけないから面倒なんだよな。
とりあえず今年のGWの予定は3日にボーリング大会、4,5日に新歓合宿。今回は鳩ノ巣らしいです。よくわかんね。


そうい、や田村ゆかり銀の旋律、記憶の水音。」が前作のアルバムの累計を初動で抜いたとか。
おめでとうございます。