追加

invisibly2006-04-26

カーオーディオ、KENWOODのDPX-07MDにAUXを追加した。
CDに記録したMP3やWMAは再生できるんだけど、MP3プレイヤーの曲をいちいちCDに焼くのはめんどくさいし、何よりCDがもったいない。
そんなでティーダダッシュボード、インパネをはがしてカーオーディオをはずし追加。
もとから外部AUXは付いてるんだけど裏にあるのが難点。
なんとか助手席からケーブルを引き回すことに成功。
これで外部音楽が楽しめる。
試しにノートパソコンを持ち込んで試してみたけどちゃんと鳴ったよ!
よかった、やったの初めてだったから不安だったけど基礎知識さえあれば結構簡単そうだ。
あとはウーハーでも付けたいけど一応親父の車だからそんないっぱい付けられないしちょい困る。
そういやあと1ヶ月でティーダ18G購入して1年だ。
年月は経つのが早いな。


今日、なのは4巻と栗林みな実2ndアルバムの発売日だったんだけど今日は買うのやめた。
ってかお金は持ってったんだけどポイントカード持ってくの忘れた。
明日買ってくるぜ!
大学の友人になのはを勧めまくってる。


いつもの購読紙、ベストカーを帰りに買って電車で呼んでたらなんと『水樹奈々』の文字が!
なんと記事に載ってる!
自動車雑誌に載るなんて夢にも思って無かったから電車内で叫びそうになったよ。
それにしても時間の流れを超越したような場所・・・どっかあるかな?
コレを期にミニのセブンにでも乗って雑誌にでないかな?
何気に奈々ちゃんのPVって車が出てくるの多いんだよね。
F1にも興味あるみたいだし。
やっぱゲレンデとかの方がいいのかな?