2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雨かよ!

学校andアキバ行こうと思って起きたら雨降ってるよ! しかも明日も雨っぽいから行くのは木曜に決定! 明日から妹が北海道へ旅行に行くっぽい。 ってなことで夕飯はオレが作ることに。 めんどいけどいつも作ってもらってるからたまにはがんばらないとな。 久…

学校へ!そして・・・

大学に書類提出あったんだけどインフルエンザで寝込んでたので明日行ってきます。 すぐ終わると思うから帰りアキバでも行ってこよう。 今年になってから行くの初めてだよ。 いまさらだけど次の作品がねこねこソフトの最後の作品みたい。 高校のころ銀色には…

完治!

病院行ってきた。 「もう治ってますね。もう病院来なくていいですよ。」 えっ? まぁ1日で熱下がって飯も食いまくってるから治ってるだろうとは思ったけど早すぎだよ。 聞くところによると普通5日間で完治らしい。オレっていったい・・・ でも薬だけはきっち…

インフルエンザ

昨日、熱測ったら39.1度! さすがにこりゃヤバイと思い病院にいったらやはりインフルエンザA型だった。 昨日一日は奈々曲聴いたり、NANA ClipsやLIVE DVD見ながら寝込み状態だった。 で、今日の朝起きて飯食って熱測ったら36.8度。 ってエーーーーッ! 熱下…

やば!

21日、あの雪の中ずーといたせいでどうも風邪引いたっぽい。 熱測ったら38,5度って... けっこうやばくねぇ? もしかしてインフルエンザかも。 明日ゆっくり休んで回復する様子なかったら病院行きかな。 水樹奈々『SUPER GENERATION』のオリコン週間ランキ…

サイコー!

なんとか試験終わりました! 結果はともかくこれで自由の身だ! これでやっと水樹奈々ライヴ『NANA MIZUKI LIVEDOM 2006-BIRTH-』のことが書ける・・・ 21日11時ぐらいに起きて外見たら雪が!ってありえねーよ!止むかと思ったら一向に止む気配ないし。 電車…

テストー!

昨日の水樹奈々ライヴの事書こうと思ったけど明日試験だ... さすがに今日起きた時間が19時で全く勉強してなかったのでこれから猛勉強。 明日のは特に重要な教科じゃないんだけど2つあるしなんていっても明日で最後。 最後ぐらいは全力でやるさ。 ってな事…

NANA MIZUKI LIVEDOM 2006-BIRTH-

ただいま帰省しました。 書きたいこといろいろあるけど飲んで歩いて帰ってきたからいろいろ限界・・・ 風呂入って寝ます。 あとは明日・・・ バイト休みにしといてよかった。

Happy Birthday 奈々ちゃん!

日記の日付では20日ですが書いてる時点で21日0:05なので奈々ちゃんお誕生日おめでとう! そしてもうライヴは目前! テンション上がりっぱなしで寝れるか心配になってきた。 NANA PARTYのブログ更新されたら寝ようと思ったけどもう寝ようかな。 明日は雪みた…

今回は

奈々Clips3にはオーディオコメンタリーたるものが入ってるんだけどこれがまた面白いよ! それにあわせてMAKINGも見てるとより深まってくる。 インタビューとかでPV撮影のことはいろいろ聞いてたけど映像付だとより詳しく知れていいね。 しかし、これ見てから…

gets!

スパジェネと奈々Clips3フラゲして来ました。 奈々Clips3これすげぇよ! 帰ってからずっとリピート。 ちょっと見続けるんで今日はこんだけ。 みんなスパジェネ買ってくれよな! 酒飲んで書いてるので文章いつもと違うかも・・・ ライブまであと4日!

ふぅ...

なんとか耐えました。 この4日間は睡眠時間=昼寝2時間でした。 そんで今日はバイト。 何度か意識飛んじゃったよ。 でも手は動くという長年の経験の本領発揮ってとこか。 見たいアニメ溜まっちまったよ。今週は試験無いからゆっくり見ることにするか。 それ…

睡眠睡眠睡眠不足〜♪

あまりの眠さに壊れ気味です。 水樹奈々のライヴに席が追加されるっぽい。 すごいな。 でも変な席になるくらいなら立ち見のほうがよく見えるかも。 それにライヴ中はどうせ立ってるんだしな。 勉強じゃ〜

いやだなぁ

8日夜に借りてたマンガと新しく貸してもらうために友人の家に行ってきた。 そのまま新アニメを見る。 見たのは「Fate/stay night」「鍵姫物語 永久アリス輪舞曲」「タクティカルロア」「陰からマモル!」だっけな。 今期は見たいアニメ少なめな気がする。 途…

シャッス!

4日は普通にバイトしてその後八王子に新年会に行ってきました。 バイト5日までの予定だったけど用事が入ったと言って4日までにしてもらった。 八王子についてきっと友人たちは遅れてくるだろうと思い喫茶店でコーヒー頼んだらすぐ来やがった。おかげで一気飲…

A HAPPY NEW YAER!

2006年です! 今年はどんな年になるんだろう。 まさにSUPER GENERATIONな年にしたい! コミケ行ってきましたよ!29日は企業のなのはグッズを買うためにちょい早めに行きました。開場してなのは列に並ぶ。結構前のほうだから30分もあれば終わるだろうと思った…