やば!

invisibly2006-01-24

21日、あの雪の中ずーといたせいでどうも風邪引いたっぽい。
熱測ったら38,5度って...
けっこうやばくねぇ?
もしかしてインフルエンザかも。
明日ゆっくり休んで回復する様子なかったら病院行きかな。


水樹奈々SUPER GENERATION』のオリコン週間ランキング6位みたいで、すごいです!
さらに前回の初動を上回ってるようで着実にファンが増えてるな。
またメディアに取り上げられると思うと微妙だけど、奈々ちゃんはどう思ってるんだろう。
オレとしては声優ってだけで偏見されるような番組にはでて欲しくないな。
さらにNANA Clips3が1位みたいで...すげぇ!
これからのランキングは要チェックだな。
それにしてもやっとおしゃ火に奈々ちゃん復活。今日のはライヴの裏話も聞けたし、何よりいっぱいしゃべっていたからよかったしおもしろかったよ。
でもやっぱりエロ川柳になると無口なのね。
ちなみにYAHOO!での「水樹奈々 無乳」の検索ヒット数、約433件。
意外と少ないな。



それにしても次のTVチャンピオンフィギュア王選手権」って・・・
またすごい痛い番組になりそう。


熱のせいで身体痛い。
久しぶりに今日のうちに寝よう。