2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は!

ついにコミケです。 明日は久しぶりにちょっと早めに行こうかなと。 って言っても今まで着くのが午後だったんで午前中までに着けばいいかな、って感じなんですが。 昔は平気で10万ぐらい注ぎ込んでたんだけど最近はめっきり欲しいもんがなくて1万も使わない…

冬休み

通常講義も一通り終わり、今年はあと補講期間だけです。 昨日1日空いたのでちょっくらドライブに。 ちょっと早い昼飯を食ってガソリン入れ出発。 今日はどこ行こうと考えてたら昔に国道411号をひたすら走った事を思い出しそっちに行くことに。特に気にせず奥…

いざ横浜へ!

真・君のぞらじお −横浜は萌えているか− に行って来た! 真=チェンジと読むそうです。 前日に大学のコンパがあったので朝まで飲んでちょい寝て横浜行ってきました。はっきり行って体調最悪。でもイベントとなるとすさまじく回復するハズなので頑張って電車…

テスタロッサ

暴れ祭3rdのライブCD買ってきた。 あの暑苦しくもたのしかった時間が思い出される・・・。 でもライブCDが出るってことはDVD化はされないのか。コミケ限定とか多少高くても売って欲しい。1stと2ndは出たんだから3rdも頑張って出してくれ! 今日運転…

やれやれ

明日はやっと得た久々の休日です。 激しい忙しさに焼くヶ月の過疎化になってたけどまだまだ続けるぞ! ちなみに3週間ぶりの休日です。 明日はもう1つの愛車、自転車のメンテでもしようと思う。最近ブレーキの効きが甘く、偏ってる気がする。チャリの種類はプ…