明日は!

invisibly2005-12-28

ついにコミケです。
明日は久しぶりにちょっと早めに行こうかなと。
って言っても今まで着くのが午後だったんで午前中までに着けばいいかな、って感じなんですが。
昔は平気で10万ぐらい注ぎ込んでたんだけど最近はめっきり欲しいもんがなくて1万も使わない。エロゲをやらなくなったのが要因だと解ってはいるけどゲーム買う金ないし、なりより時間が無い。ってなワケで色々見て周っても話が全然わからんのです。
2002年以前のだったらほぼわかるけどそんな古いのないしな。
アニメも見るの限定されてるし。
まぁ、あの雰囲気を味わう為だけって感じか。人ごみは嫌いなんだけどな。




このハテナの日記、Esc押すと全部消えちゃうのな。26日に書いてたんだけど間違えてEsc押しちゃって全部パーorz
さすがに書く気力なくなってやめちゃった。こんな事が過去2回ぐらい。何とかして〜!
で、26日のことを軽く、
・23日〜25日のクリスマス会の事
NANA PARTYが開局した事
だっけな。
ちなみにオレのクリスマスプレゼントは聴診器あげました。
行く途中の雑貨屋で購入したんだけど意外と安いのね。後で渡した友人に借りて使ってみたらちゃんと聞こえるし、すげぇビックリ!
NANA PARTYのブログ、毎日更新しててすごいな。
さらにコメント量がすげぇ。
そういえば年末年始にバイト先が人手不足で入ってくれないかといわれたので31日〜4日までバイトしてきます。何でもいつもの給料に特別手当+お年玉分が上乗せされるみたいでこりゃやるしかないね。年末年始はなにかと出費が多いし、21日は水樹奈々のライヴだからな。
ってバイトを決めた翌日、同中の友人から久々に遊ぼうと誘われ、31日に飯食いに行ってきます。多分そのまま友人宅でオールして初詣して一睡もせずにバイト。あぁ、未来が見える・・・。
その日は大丈夫でもバイト連続だからその翌日に響かないか心配だ。ま、バイト君だらけだろうから気ままにやるか。


では明日に備えて寝ます。


写真はケータイの待受画面