A HAPPY NEW YAER!

invisibly2006-01-01

2006年です!
今年はどんな年になるんだろう。
まさにSUPER GENERATIONな年にしたい!


コミケ行ってきましたよ!29日は企業のなのはグッズを買うためにちょい早めに行きました。開場してなのは列に並ぶ。結構前のほうだから30分もあれば終わるだろうと思ったのが間違いだった。どうやらレジが壊れたらしく一向に列が動かない。列を抜け出す人もちらほら。でもハッキリ行ってオレにはなのは以外買うものがありません。根性で待ち続けること
3時間ぐらい。やっと番がまわってきた。買いたい物は無事買えたからよかったけどこんなに並んだのは4年前のねこねこソフトソフトバンク以来かも。
そういえばオークションでなのはグッズが出てるんだけどコンプセットで14万近くなってる。シーツ、パーカー、ペン以外は店で売られるのにな。金持ちの考えることはすごい!
あとはI'veグッズを買って終わり。他はあんまり興味なし。ブラっとみて時間早いけど帰宅。国際展示場駅前にもはや名物のAKIBAバスがいた。こんどは着ぐるみか!まぁ寒いからな。メイドやコスプレは死ぬよ。
でもなのはバスか〜。すごいことになってきたな・・・
しかしなのはグッズは久々にいい買い物をした。特に設定資料集はあのクオリティはすばらしい。これは買いだよ!
あとプロジェクターペン、部屋のプロジェクター用スクリーンに投影したけど最高!枕元に置いて寝る前に一回点けて寝るぞ!


30日はゆっくりめに出発。特に欲しいもの無いからな。
とりあえずなのは同人誌をいくつか購入しあとはブラブラしながら過ごす。あとは企業のイベントに参加してコミケ終了。
友人と帰るつもりがなんと車で来てやがる!電車乗り遅れてムカつくからってすごい理由だよ!みんなで乗せろって事でシビックに5人。キツイっす。川崎の友人宅まで行き荷物降ろして埼玉の友人宅へ。ちなみに移動は全部高速。交通費だけですげぇかかってる。
そして温泉行ってまたっり。結局終電無くなり朝帰り。


寝る間もなくそのままバイト。キツい!ネムい!
バイト終わり同中の友人とメシ食いに。って店がやってねぇ!何件かピックアップしていったんだけど全滅。結局飲み屋へ。
そのまま友人宅へ行き年越ソバを調理。でもここで事件が!茹でるに意外と時間がかかりみんなで台所でソバを茹でてるところで年越す事に!こんなの初めてや。
ソバ食ってある程度たって近くの神社に初詣。
でもオレは当然賽銭なんてあげません。そんな神なんかに願いかなえてもらいたくないし頼りたくないよ。
友人宅に戻りだべり、朝帰宅。また寝れなかった。
そのままバイトへ。
そして今日です。
眠さピーク!ひさびさに今日のうちに寝よう。


そういや2004年は野川さくらカウントダウンライヴに連れ出されて東京から新宿まで歩いたんだった。雪降ってて超危険だった。
今年は調べたんだけどめぼしいのがいなかったからなぁ。


明日はバイトだけで3日は友人と新年会行ってきます。バイト終わったら八王子行ってきます。バイト辞めたいけどコミケや飲み代メシ代を戻さないと生きていけなくなるからな。
ガンバレ!オレ!あと3日だ!




30日に国際展示場駅前のバスになのはがラッピングされてたので思わず写メ。今日はその写真。