シャッス!

invisibly2006-01-05

4日は普通にバイトしてその後八王子に新年会に行ってきました。
バイト5日までの予定だったけど用事が入ったと言って4日までにしてもらった。
八王子についてきっと友人たちは遅れてくるだろうと思い喫茶店でコーヒー頼んだらすぐ来やがった。おかげで一気飲み・・・喫茶店でコーヒーなんてそう飲まないのにもったいない...
寒いのでとっとと駅前の白木屋に入りテキトーに注文。
久しぶりって行っても10日ぶりぐらいなんだよな。それに半分以上はコミケで会ってるよorz
でも楽しかったよ。ただ近くの客が「どんマイケル」を連発しててウゼー!
こっちもウルセーとかウゼーってでかい声で言いまくってたからお互い様なのかな。
そんで案の定終電なくなってた。朝まで時間潰すためにカラオケへ。
途中、コンビニで日本酒を購入。カラオケの酒はまずいしね。酔わないと歌えない。
でもやっぱ最後まで残るのはコミケ組なんだよな。
そうなるとアニソン縛りっぽくなるんだよな。たまにはいいんだけど。
最初はカラオケのおいしくないアルコール系を注文。テキトーに飲み歌わず。
周りが酔ってきたら日本酒を開けて飲みだす。日本酒が好きな人が3人しかいなくしかも飲むペースが遅いからほとんどオレが飲んでしまった。
でも1瓶ぐらい飲まないと酔えんよ。
3時ぐらいからオレもカラオケに参加。
今回はヲタソングを熱唱する人が欠席なので結構曲が余ってるから歌い放題。
でもオレの選曲は水樹奈々佐藤ひろ美栗林みな実KOTOKOCooRieぐらいだったかな。
他のアニソンは友人が入力するからそこに便乗。
ただミラフラが入っていなかったのが残念だ。
アニサマの時のカラオケはミラフラでシメたから今回も、って思ったのに。
いや〜でも楽しかったです。
次は21日水樹奈々のバースディライヴかな。
やっぱプレゼントって必要なのか...?
昔、佐藤ひろ美の時は手渡し出来たけどここまで大規模だと多くの人から貰えるだろうし微妙だ。一緒に行く友人と相談してみるか。
そんな事考えながら(なんもしないと確実に寝て駅を通り過ぎる自信アリ)駅に到着。
すげぇ寒かった。


さすがに翌日はなんもする気にならなかったよ。
ボーとおしゃ火聞いてたんだけどアクセ高い!ちなみに新年会の時のオレの服装は
・Tシャツ    3,800
・カーデガン  5,800
・ジャケット  15,000
ジーパン  13,800
・靴      17,800
・ネックレス  9,800
・時計     60,000
思ったら結構してるな。
時計が中途半端だよな〜。
っでも誰もがしてるブランドのはしたくないから探すとコレくらいのが丁度いい。
それに時計は電池無くなったら電池変えないで新しいの買うからあんま高くてももったいない。でも毎日使うものだから凝りたいよな。


そんでスマギャンで新曲『光』が流れた!
当然録音!これでニューシングルの全曲がそろった。
光って曲もこれまたいいよ!
こんどのシングルは3曲とも雰囲気が全く違うからエタブレから気になった人にはいいかもしれない。


あぁ、もうすぐ大学が始まる・・・
試験めんどいよ・・・
今日の写真はコミケのなのはブースでかったプロジェクターペンをスクリーンに投影。
コレすごいよ!