いやだなぁ

invisibly2006-01-10

8日夜に借りてたマンガと新しく貸してもらうために友人の家に行ってきた。
そのまま新アニメを見る。
見たのは「Fate/stay night」「鍵姫物語 永久アリス輪舞曲」「タクティカルロア」「陰からマモル!」だっけな。
今期は見たいアニメ少なめな気がする。
途中小腹が減ったのでコンビニで食糧確保。
ここでなつかしいネタ、『まきびし』を購入。
2004年に野川さくらのカウントダウンコンサート行った時にまきびし買ってばらまいた(迷惑ですが事故です)記憶が蘇ってしまった。
そんなんダラダラ過ごしながら昼に帰宅。
今回借りたマンガは「REC」「舞-乙HiME」「MAR」「デスノート
MARとデスノート、冊数ありすぎだよ!
がんばって読むさ!


やぐちひとりって番組のEDに水樹奈々のスパジェネがタイアップと聞いて見てたけどこんなにED短かったっけ?いつもはもっと長いような...罰ゲームだったからかな。
水樹奈々ライヴ「『NANA MIZUKI LIVEDOM 2006-Birth-」もあと10日となったところでテンション上がってきた。CD、DVDももすぐ!そんなんで車に張る用のステッカーを作ってしまった。明日から張って走ろう。作ったのは「SUPER GENERATION」ってのと、ライヴのポスターをそのまま印刷したもの。
ってそんなんしてる場合じゃないのね。
明日から試験!
しかも1時限目!
寝ずに勉強さー!
今週は毎日試験日。
でも来週は全く無く、再来週の月曜でオシマイ。
もっとバラシテくれ!4日連続徹夜は死ぬって!
   ・
   ・
   ・
がんばれオレ・・・