2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HEY×3

明日はHEY HEY HEYの放送日。キンチョーする!その前に東京モーターショー行ってきます。8時までには帰ってくるつもりだけど放送が不安でしかたない。自分映ってそうだし・・・

収録

HEY HEY HEYの収録行って来ました! ネタバレになるから書かないけどあんな真近で水樹奈々やダウンタウンを見れてほんと良かった。マジで当選してよかったよ。 呼ばれた人は3割ぐらいがファンクラブ、残りがフジテレビ応募みたい。そのせいもあってか水樹奈…

ランクイン!

今日、講義の中間試験だったので徹夜で試験勉強してたら目覚ましTVでETRNAL BLAZEが2位にランクされてた!朝からテンション上がりまくり!HEY×3の出演も決まってどんどん前へ進んでるな。 今日、友人に聞いて知ったんだけど過去に「へきる事件」なんてことが…

2週間も・・・

かなり久しぶりだと思ったら2週間ぶり!15日からめちゃくちゃ忙しかったからなぁ〜。こんなに忙しかったのは初めて。 こんなに間が空いてしまうと何書いていいかわからん。 先週ケータイ買い換えました。今度のはTV付ケータイ。意外とキレイに見えるもんだか…

リリカル

なのはA's見た。 戦闘シーンが多くてカッコイイ!1話目からハラハラドキドキだったよ。 新キャラもでてきたしなんていってもフェイトがキタ! こりゃまたどんな物語になるか楽しみ♪ 今期の木曜深夜もアニメラッシュだ。TBSで苺ましまろ、フジTVでパラダイス…

さみぃ!

もう10月!しかも久しぶりの日記! とりあえず寒いです。一気に気温下がりすぎ。 オレの地域ではなのはA'sがTVKでしか見れないから今日初めて1話やるんだけどその前話のなのはのDVDを3日ぐらい前に借りてきて見てました。普通にTVでやってたときとは違ってド…