ランクイン!

invisibly2005-10-26

今日、講義の中間試験だったので徹夜で試験勉強してたら目覚ましTVでETRNAL BLAZEが2位にランクされてた!朝からテンション上がりまくり!

HEY×3の出演も決まってどんどん前へ進んでるな。
今日、友人に聞いて知ったんだけど過去に「へきる事件」なんてことがあったみたい。この二の舞だけはならないで欲しい。


佐藤裕美の「秋月」買ってきた。今度のはまたカッコイイ!今日はこの曲をエンドレスリピート。気に入ったよ。



いきなりSCNETから電話きた。HEY×3の観覧招待みたい。出演のこと知らなかったらイタズラだと思って行かなかっただろうな。
明日が待ち遠しい。リリカルパーティー行かなかったから生で聴くのは初めて。