2週間も・・・

invisibly2005-10-25

かなり久しぶりだと思ったら2週間ぶり!15日からめちゃくちゃ忙しかったからなぁ〜。こんなに忙しかったのは初めて。
こんなに間が空いてしまうと何書いていいかわからん。


先週ケータイ買い換えました。今度のはTV付ケータイ。意外とキレイに見えるもんだからビックリ。ただTV見てるとバッテリーが1時間しかもたないのは・・・。今度、予備電源とアンテナでも探してくるかな、いや作った方が早いかも。


更新してなかった間に購入したCD

かな。
どれもいい曲ばかりだ。KOTOKOオリコン16位。なんと水樹奈々は2位!素晴らしい快挙だ!ETERNAL BLAZEを片道1時間かかる学校までエンドレスで聴いてたんだけどまったく飽きがなく聴いてられる。結局往復2時間ばかりリピートしてた。
これはLIVEDOM 2006 -Birth-がすげぇ楽しみだ。



いまさらだけど今期新アニメのチェックしてるもの。

アニマル横丁はなんか見ててツボにはまった。意味不明なジョークとかウケル。
ローゼンメイデン舞-乙HiMEは前作が好きだったんで。でもどちらも単行本とまったく内容違うんだよな。マシロの変化振りにはびっくりだ。OPのDream☆Wingは萌☆川崎博で聴いたのとなんか全然イメージ違った。もっと激しく熱かった気がするんだけどライヴだったからかな。
なのはA'sは一押し!これだけは地上ディジタルでプロジェクター使って見てる。最初はなのはとフェイトが出会ってのほほんと始まると思ったのにいきなりあんな戦闘から始まるなんて意外や意外。今後の展開も物凄い楽しみ。
地獄少女、怖いです。でもなんか見てしまう。家はアナログだと東京MXが映り悪いからこれも地上ディジタルで録画してみてる。放送が夕方じゃリアルで見れないよ・・・。「一片、死んで見る?」このセリフにやられた。流行語大賞確定!



これもいまさらだけどF1終わってしまった。中国GPは散々だったな。始まる直前といい、突然現れたマンホールの蓋といい、クラッシュしても助けに行かない中国スタッフといい、対応の悪さが際立ったな。
ミハエルがリタイヤした時の後姿。なんかもうさびしすぎ!かつて強すぎた王者なんて肩書きがまったく見えない。琢磨もリタイヤしたし来年の席は不明。この二人来年どうなるか楽しみどころ。それにしてもアロンソライコネン早すぎ!
V10エンジンが終わりつぎからV8エンジンか。なんか雑誌で読んだけど片側1気筒減らせばすむっていう簡単なことじゃないみたい。それに回転数も落ちるはずだから相当馬力下がるんだろうな。いろいろとこんなことしててF1は楽しくなるんだろうか。


悲しいことがひとつ。
今まで見てきたHPが23日をもって閉鎖してしまった。佐藤裕美FANサイトだったとこなんだけどすげぇなんか胸に来た。約3年ぐらいそのサイトで情報を得たり、日記を読ませてもらってたんだけどやっぱ卒業なのかな。グリグリの暴れ祭でも言ってたけど3年という歳月で入学して卒業していくという形になるんだろうか。この日記を書き始めたきっかけもそのサイトの影響も大きかった。一文に「2005.10.23をもって管理人はイベント等の活動も完全に引退します。」とあるだけにもう2度と同じ箱で一緒になることはないんだろうな。卒業ってことばをいろいろ考えて。しまってる
こんな日記に取り上げられているなんて全く知らないだろうけど今までありがとうございました。新たな人生がんばってください。
そういえばオレが佐藤裕美ファンになった時の他にいた方々はほとんど消えてるんだよな。まだイベントに参加してるのか解らないけど、同じ人を好きになったファンとしては、元気でやっててくれればいいと思う。