2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ツーショット・・・

先日、リリカルなのはBDを買いに行ったら、なのはオンステージが。 混ざって一緒に写りたい!!! でもオレにはなのはとフェイトの仲に入ることなんてできない・・・ スリーショットなんてムリですorz 二人のツーショット撮って大満足ですwww

すっげぇな〜

なのはBD、暇さえあれば見てるんだけど、修正ホントに多い。 変身シーン、魔方陣のエフェクト、そして日常。 修正量でもう1本作れそうだよw そしてオーディオコメンタリー、戦闘シーンでの実況がまんま公式絶叫でワロタwww 果たして公式絶叫は表に出るこ…

週末は!

週末サイクリング、今日は相模湖ツーリングだー! まだスフィアライブでの筋肉痛やスタミナ回復が引きずってるので軽め。 そういやボクシング選手は12回戦にもなると1試合で1ヶ月くらい休養するそうです。 ライブでは1週間くらいの休養がちょうどいいよww…

おめでとう!

今日はけいおん、平沢唯ちゃんの誕生日です! 唯ちゃんお誕生日おめでとう!!! しかし、ケーキも何も用意できてない・・・ なんとしても本日中に用意しなくては!!! ひとまず、スパークリングワインでカンパーイwww ボジョレヌーボー解禁されたから、…

ついにキター!

けいおん!!ライブイベント 〜Come with Me!!〜 詳細キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! イベント名 : TVアニメ「けいおん!!」ライブイベント 〜Come with Me!!〜 日程 : 2011年2月20日(日) 会場 : さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード) (住所:埼玉…

くっそ!!!

修正加えすぎワロタwwww いきなり木の葉とか変わりすぎ! 字幕も・・・ でもいらぬとこまで修正加えやがって!!! エロメインじゃないんだから変身シーンまで修正加えるなよー(>Д<)

今夜は眠れない!

魔法少女リリカルなのはMOVIE 1stのBDゲットだぜ! フラゲだけど、店頭にあってよかった・・・ しかし大ボリュームだな〜 特典映像だけでも2時間近く、そして本編とコメンタリー。 もう今夜眠れないじゃないか!!!

久しぶりだ・・・

筋肉痛が激しくてワロエナイwwwww 階段上り下りだけでこんなに辛いなんて・・・

スフェレ、オニオンライブ

行ってきたよ葡萄缶w さらに表題のONION。 オニオン? これは壮絶にイベントに関わるのだった・・・ 気づかなきゃよかったwww そして田村ゆかり以来のライブ。 リリカルパーティーとスフィアライブで迷った結果、友人の猛プッシュでスフィアに決定。 な…

嵐だwww

今日はスフィアライブに、リリカルパーティー、GRANRODEOライブに野川さくらライブ。 イベント重なりすぎwww さて、武道館へLet's GO!

そういや・・・

ジュエルペットのミリアが俺妹の桐乃そのまんまでワロタwww 二人ともKMBだし、アニオタだし、ファッション先取りだし・・・ あやにゃん最高っ(≧▽≦)/ そんな明日はリリパとスフィアライブ。 ったく・・・ どっちを選んでても公開しそうだぜ。

でかい!

田舎から梨が届いた! しかも連続でwww でけーよ! しかも瑞々しくてウマイ!!! こんなんの店で売ってるの見たことねーよ・・・ 梨旨すぎワロタwwwww

どうしたもんか・・・

来たる11月23日、この日はリリカルパーティーとスフィアライブのダブルブッキング! 行くのはスフィアに決めたけど・・・ 物販がねェwww ちょっとどうにかして両方買えないか模索中。 さいたまスーパーアリーナと武道館じゃ移動にも時間かかるしな〜 分裂…

そろった!

けいおん!!キャラソン、ついに放課後ティータイムメンバーがそろった! そして『Come with me!』もそろった事に・・・ これの5人Verはいつ聞けるんだろうか? 自分で編集するしかない!と思ったらあちこちに上がってたwww でもなんかイメージと違う・・・…

解禁!

ボージョレ・ヌーヴォーが11月18日、解禁らしい。 さらに近くの温泉でボージョレ・ヌーヴォーのワイン温泉が楽しめる! そんなんでワイン風呂行ってきた。 ワイン風呂でワインを飲む、贅沢だー!!! しかしワインってお風呂にして効果あるのだろうか・・・…

みのりんを食しちゃったw

先日の茅原実里イベントで貰った萌えみのり。 パッケージ見たらこんなのが・・・ みのりんの愛情が逃げていく!!! そりゃ敵わん・・・ 即刻食せな!!! そんなんでごはんならやっぱり和食! 秋刀魚が安いので秋刀魚と、もらった里芋で煮っ転がし。 旨いよ…

最年少!

今更ながら、F1グランプリ。 ベッテル、最年少ワールドチャンピオンおめでとう!!! そして2位3位にはマクラーレンのハミルトン&バトン。 ワールドチャンピオン2人に祝われるベッテル、嬉しいだろうね。 今回は守りに入っちゃたのがアロンソが負けた原因だ…

10時間立ちっぱw

行ってきました、茅原実里誕生日in東京!!! またみのりんの誕生日を祝えるなんて幸せだ〜♪ しかも整理番号50番とか言う神番号! まじ期待age。 物販の並びが恐怖だったけど、11時くらいに並んで14時前には買えた。 そして15時より開場。 オールスタンディ…

ポタ

初めてかも・・・ 朝ポタしてきた。 絶好のサイクリング季節なのに昨日は予定があって、今日は飲み会。 じゃあ朝しかない!!! そんなんで横浜〜厚木〜江ノ島ルート。 最近は峠ばっかだったからね〜 いちお80Kmくらい、あるんだけど平坦な道、凄い! 全然疲…

6831個!

テスラ見てきた! ノートPC用バッテリーを6831個も積んでて、車体の1/3はバッテリー重量!!! 大量に積んでるから出力も強いし、レブが1万4千回転! でも100V充電で3日以上かかるってwww

おめでとうにゃん

昨日は中野梓さんの誕生日でした。 あずにゃん、おめでとうにゃん!ペロペロ(^ω^) 会社の放課後にティータイム、パフェウマー♪ さて、2週間後には唯ちゃんの誕生日が控えてるワケだが・・・ ホールケーキの準備か???

ついに実施!

ロードレーサーのタイヤローテーションを実行。 前々からやりたいと思ってたけど、めんどくさくて・・・ でもなんか急にやりたくなりましたww ロード買って1年ちょい、約1500Km。 クロスバイク時代とあんま変わってないwww そんなんでも使い方や速度域…

ヤビツか〜

ヤビツ峠、ロードレーサーの聖地と言われている。 やっぱ走ってみたい!! でも検索してみるとタイムレコーダーら何分台だのそんな記録ばっか・・・ オレは単にサイクリングが楽しみたいだけなのに! 脚着かずに登頂できて、綺麗な景色が見れればそれで文句…

腕がー!!!

昨日の箱根ダウンヒルでの渋滞。 ずっど前かがみでブレーキ握ってたせいか、すっげぇ筋肉痛・・・ 脚よりも腕の筋肉痛に悩まされるなんてwww でもこれ以上は寒くて山道なんて走れない!!! 今のうちに走っておかないとな〜 冬になったら鼻水ばっかで走れ…

箱根制覇!

今日は土曜出勤したので代休! 日曜はサイクリングできなかったので強行。 ルートは時間がなかったので前考えた箱根越え!!! 河口湖〜山中湖〜御殿場〜芦ノ湖〜箱根〜小田原っていうルート。 途中のもみじ祭り、真っ赤で凄かった!!! 天気もよく、富士山…

最後までわからない!!!

F1、ブラジルGP。 レッドブルが1-2フィニッシュ! アロンソは3位。 今季からポイントが変わったのでアロンソが3位を取ったとしてもウェーバー優勝ならワールドチャンピオンもどうなるか・・・ 最終戦まで持込むと面白い!

休日なのに・・・

会社で強制召還ですorz こうなったら代休に回すデス!!!

寒すぎワロタwww

毎年思うこと。 冬ってこんなに寒かったっけ???

勇者がいた!

そういや、昨日のサイクリング、大雄山から小田原向かってるとき凄いのを見た。 唯ちゃんが干してある!!! けいおん、平沢唯がこんなところに・・・ 等身大ビックタオルかな〜 なんか見た瞬間、笑いが止まらなくなったよwww 自転車漕ぎなら爆笑ってどう…

リベンジ!

丹沢湖、リベンジしてやる!って思ってたけど、急遽今日行くことにした。 前回は平日だったんでサイクリストは全然いなかったんだけど、今日は休日。 多くのサイクリストがいた! そんなんで唯一脚を着いた坂へ到着。 よく見たら勾配10%の表示が・・・ しか…