箱根制覇!

今日は土曜出勤したので代休!
日曜はサイクリングできなかったので強行。
ルートは時間がなかったので前考えた箱根越え!!!
河口湖〜山中湖〜御殿場〜芦ノ湖〜箱根〜小田原っていうルート。
途中のもみじ祭り、真っ赤で凄かった!!!

天気もよく、富士山にも雪が。
絶好のサイクリング日和!!!

籠坂峠まで登り、その後は一気に降る。
景色絶景、ペダル回さなくてもスピード出過ぎて怖い。
そして寒い・・・

秋空はこんなに高いのに〜
御殿場まで一直線!

ここからはまた登り。
乙女峠、名前は可憐だけど地獄ですwww

小腹が減ったので間食。
伝勇伝のあやひーのお陰でダンゴがマイブームですwww
そんなんで注文。
注文してから焼くらしく、ちょいして出来上がり。

マジウマーイ!!!
ダンゴはやっぱみたらしだね!


そして芦ノ湖、桃源台へ!
途中のススキ畑、マジ感動!!!
路駐するやつ、マジウザい!
やっぱ自転車最強!!!

桃源台、名前が桃源郷みたいでなんかwktkですwww
でもロープウェイしかなくてガッカリ・・・

桃源台から小田原まではこれまた降りオンリー。
快適・・・だったんだけど、1号線と138号線の合流で渋滞。
そして1号線でも渋滞・・・
降りで渋滞って、ブレーキ凄い疲れるんだけど。
そんなんで箱根越え90Kmくらい。
楽しかったんだけど、渋滞がマジ辛い!
もう渋滞路線は走りたくない・・・