2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ずばっと解決!

昨日のネットにつながらない事件。、ちょっと調べてみたらケーブル断線! 調べればすぐにわかったことのようだ。 でもモデムからルータ&PCまで結構距離があるんだよな。 部屋の隅から隅まで軽く20mくらい? そんなん持ってないよ! 地デジチューナー用に使…

不具合

なぜかいきなりパソコンがネットに繋がらなくなった。 これじゃなんもできんっ! なんでこんなときに・・・

重大発表

アニメロサマーライブ、今年もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! http://www.dengekionline.com/data/news/2007/3/29/87fa2dbc4041a66f40490b9d628c1795.html 以下転用 ■「Animelo Summer Live 2007 Generation-A」概要 【開催日時】2007年7月7日 15:00 【会場】日本武道…

番宣

今度はついに!魔法少女リリカルなのはStrikerSの番宣(CM?)キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! あ、写真のは多分19歳じゃないですよ。 すばるを助けてるときだからもっと若いはず。 それでも15歳以上ですが・・・orz なんで10歳〜15歳次期がないんですか? そこんとこ…

詳細

魔法少女リリカルなのはStrikerSのキャラ詳細キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! http://www.nanoha.com/ しかしあまりの人気ぶりか503や鯖落ちになる現象が・・・ やっと復旧したと思ったらStS版なのはさんフィギュアが! ってかじっくり見てみたけど、 ユーノ君がいない…

連日と

最近、飲みが多い気がします。 日曜バイト、なんか税率が6%から3%に減税されたようで収入微妙にUP! 普通のバイトの時給、5%うp! うれしいね〜 研究室より恐怖の連絡。 どうやら31日より始まる模様。 なんでリリカルパーティー前日から始めるかね。 ま…

キラキラワクワク

まなびストレートが終わってしまったーっ! まっすぐGO!はあまり流行らなかったのが残念・・・ 春の新番組てきとーにチェックしてみた。 でもこのチェックのうちちゃんと見るのは半分以下になる予感。 魔法少女リリカルなのはSNSの活動、続けてます。http:/…

ハヤテ

ちなみに魔法少女リリカルなのはのはやてではありません。 ハヤテのごとく!です。 気付いたら新番組の改変期が近づいてるのね。 今期は見てたアニメが少なかったから新番組はがんばろうかと。 とりあえず明日チェックしよう。 今は・・・ ゼブラーマンおも…

何度目だろうか・・・

昨日、なのは同人誌を買ってしまったせいで深夜より一人上映会。 久しぶりに無印の方を全話通して見ました。 アレレ?最初は魔法少女なのにだんだん熱く・・・ はぁ〜、やっぱり最高だよなのはさん! ってコレはりりなのSNSに書く内容かね? そんなほぼ徹夜…

ハサーン

就活に新宿行ってきました。 ごめんなさい、ウソです。 ホントの目的はラーメン&ヲタショップ。ついでに就活って感じ? そんなワケでダルイ就活終わってラーメン屋へ。 友人と行こうと思ってたけどどうやら体調が悪いらしいので一人。 これは普段行かないと…

久しぶりに

今日はお墓参り行って来た。 先月、家を出て行った姉と久しぶりに再開。 逢ったら・・・なんか変わってた・・・ なんていうか雰囲気が・・・ 夫も来たけどホント幸せそうだった。 その夫の車、セリカ(もちろんMT)なんだけど見てると、マイカー欲しくなってく…

ジャケ

水樹奈々シングル、SECRET AMBITIONのジャケ絵、公開! やべぇ、カッコイイな。 ってか声優色をまったく出してない・・・ コレが一般店の新譜コーナーにあったら普通のアーティストとして扱われそうだな。 まぁ業績は十分すぎるんだけどね。 そのままCD&DVD…

どうするか・・・

リトルバスターズ、7月27日発売、予約がまもなく始まるけどどうしようかな〜? アキバで買うこと間違い無しなんだけど特典が気になる。 どうせ買うなら気に入った特典のあるとこで買いたいしね・・・水樹奈々の横アリライブDVD、詳細決定! なんと4枚組! …

サムライ

本日はF1オーストラリアGP決勝! でもその前に・・・ 昨日の予選見てびびった。 スーパーアグリ、佐藤琢磨がQ2、Q3まで残ってるよ・・・ 去年一回も残れなかったことを思うと凄過ぎだろ。 しかしホンダは苦戦が続いてるな。アグリに食われるなんて。 でもっ…

開幕!

ついにF1グランプリ2007が開幕しました! これ書いてる時点ではまだ予選結果はわからないけどどううなってるのかね。 昨日のフリー走行ではアグリがホンダを抜くなんて場面があったけど、フリー走行はあんまり当てにならないからね。 M.シューマッハ引退によ…

始動!

本日よりリリカルなのはSNSの活動始めました。 http://lyricalnanoha.mysns.tv/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=338 当分コレをテンプレ化しようと思います。 ちなみにコチラ、この日記やmixi以上に濃い内容にしようと思います。 スキーより帰ってく…

お誕生日

今日はなのはさんの誕生日ですよ! さぁみんなでお祝いしましょう! と、いっても魔法少女リリカルなのはでなく原作のとらいあんぐるハートの方ですが・・・ しかし今だと何歳設定になるんだろう? 昨日のお疲れのせいか、起きたら15時。 それからメシ食って…

白馬八方尾根

昨日、早く寝てしまったので目覚めは快適! メシ前に温泉に入ってさらに快適!朝は人が少なくていい。 朝食食ったら白馬八方尾根スキー場へ。 帰りのことを考えると午前しか滑れなく、さらに強風で頂上付近のリフトが動いてなかったけどここのスキー場最高!…

山篭りin白馬

昨日の深夜出発し、すべてが計画通りに長野県へ。 真っ暗な雪山がちょっと怖かったけど・・・ 途中、大町へ立ち寄り。 時間が朝の7時ってコトでどこもやってなかったけど誰もいないトコで見物。 冬の木崎湖もいいね♪ そんでそのままスキーへ。 最近できたば…

またまた山篭り

今より、またまたスキー行ってきます。 今年はこれで4回目。 まさかここまで行くとは思わんかった。 ちなみに今度は木崎湖がある長野県大町! でも冬だしなぁ〜 とりあえずはスキーだ! あまり書く時間が無いからこれだけ。 平野綾がオリジナルアルバム発売…

NHKにて

バイト中、昼休みにNHKのど自慢が流れてるんですが、ある曲でラーメン噴いた。 「たまっしーのルフラーン♪」 高橋洋子氏の魂のルフランですよ! しかもNHK! それまで演歌とかが流れてたのにここでコレくるか? 周りの人、ポカーンだよ・・・ でもコレが採用…

見れますよ

声優アワードの授賞式の様子、VOICE Newtype TVの↓で見れますよ! http://www.doing.tv/D-spot_ch/voice.html 涼宮ハルヒ役の平野綾や、歌唱賞を受賞した水樹奈々が見れるので要チェキ! 2年連続受賞可能なら来期は魔法少女リリカルなのはOPでの受賞確定だな…

復活?

本日、逆襲!パッパラ隊の1巻が発売されたようで・・・ ってか続編描かれてたのか!知らなかったorz 突撃!パッパラ隊、中学の頃オレと友人1人の間で大流行ww 当時は松沢夏樹氏のマンガ好きだったな〜 最初に読んだのがGファンタジーの魔女っ子戦隊パステ…

ここでも・・・

いぬがみだけではなかった・・・ 週刊サンデーのWILD LIFEのかいう紙面。 ナンデスカこの画は・・・ おもしろいけどね、ファンとしては怒りが込み上げてくるばかりですよ! コレがハヤテのごとく!だったら恒例の、ですむけどコレはなんかムカつく! バリア…

ローリング

山篭り=スキー行ってきた。 友人になぜスキーの日記は少ないのだと言われたので書きますよ〜 朝5時に起床して友人宅へ。 予想通りマイ、ティーダで行くことに。 スキー場ってことでチェーンは持ってくけどさすが暖冬・・・ 雪がない(^^ゞ いや、スキー場ま…

新聞にも

新聞にも声優アワードの記事キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! しかも写真つきで朴璐美がっ! やっぱ日本のアニメ界は偉大だね〜 でも水樹奈々は〜? 明日はちょっくら山篭りしてきます。 日帰りだけどね・・・

空も飛べるはず

暖かいですねー、ってか暑いよ! まだ3月上旬なのにこの暑さはなんだよ・・・ 今日一日上着いらず! しかし風は最強。 春の匂いどころじゃない。 毎回思うんだけどカーボン製の傘とかあったら空飛べるんじゃねwww F1開催が近づいてきて段々テンションあが…

19

なのは&フェイト、こんな姿に成長しちゃって・・・

現る

NHKに奈々ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! まぁ一瞬だけど・・・ 先日も書いた第一回声優アワードの受賞者発表されました。 http://www.seiyuawards.jp/index.html そして歌唱賞に水樹奈々!新人女優賞に平野綾! その模様がNHKでちょろっと・・・ 最後に奈々ちゃ…

異音

バイトから帰ってきたら・・・ 部屋から異音が聞こえる! なんかパソコンからカタカタと。 でも正常に動いてる。 どうやら前から少ししていた不具合部分が完全にイカレタ模様。 でも音がすると不具合もすぐ見つかるもんで原因は電源のファン。 ベアリングか…