ハサーン

invisibly2007-03-22

就活に新宿行ってきました。
ごめんなさい、ウソです。
ホントの目的はラーメン&ヲタショップ。ついでに就活って感じ?
そんなワケでダルイ就活終わってラーメン屋へ。
友人と行こうと思ってたけどどうやら体調が悪いらしいので一人。
これは普段行かないところに行くしかない!
ってことで知る人ぞ知るラーメン二郎へ。
注文は大盛豚入り野菜増し増しにんにくダブル。
この味、この麺、たまらんね♪
ただスーツで行ったから・・・腹苦しい!


満足して次はとらのあな
サンクリの本がたくさーん!
まぁ目が行くのはなのは本だけですが・・・
とりあえず買占めですよ。
余談ですが個人的になのはさんたちはあまりに偉大すぎて性の対象に見れません。
そんなことで成年誌は華麗にスルー。


しかしこの前デジカメ買ってSDカードを買う金すらない自分、完璧になの破産です。
財布の中、お札がありませんww
でも小銭で1000円はあります。残金1159円。
給料日まで生きていけません。
多分確定申告した税金が戻ってるはずだから銀行行けばあるんだろうけどね。
でもリリカルマジカルがんばります☆
そんな無銭の中ウィンドウショッピング。
新年度始まりだし新しい服欲しいな。
でも買えん。リリカルパーティーでまた無一文。
魔法少女リリカルなのはStrikerSが2クールってことでDVDも増量。なの破産&フェイ倒産www


カラオケのJOYSOUND水樹奈々メドレーが配信されたようです。
内容は
Justice to Believe/innocent starter/New Sensation/残光のガイア/still in the groove/WILD EYES/パノラマ −Panorama−/SUPER GENERATION/ETERNAL BLAZE
シングルだけかと思ったらガイアが入ってるし、パワゲやサドンリは無いしどういう選考?
でも次カラオケ行ったらハルヒメドレーと共に歌って見たいです。
そういやハルヒメドレー、キャラソン増えたからって内容まで増えてないよね?


久しぶりに電車使ったんだけどPASMOが導入されてから改札が変わった。
ちょっと思ったんだけどコレってJR、私鉄、バスで使えるんだよね?
でもバスって5000円のバスカード買うと850円のお得じゃん?
だけどパスネットSUICAはお得感無し。
どう考えてもバスでPASMO使わないよな。


夏川純、年齢詐称を認める。
う〜ん、どう見ても19歳には見えなかったよな〜
どうせなら17歳教に入っちゃえばいいのにwww




魔法少女リリカルなのはSNSの活動、続けてます。

http://lyricalnanoha.mysns.tv/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=338

コレ、リリパを期に外します。