何度目だろうか・・・

invisibly2007-03-23

昨日、なのは同人誌を買ってしまったせいで深夜より一人上映会。
久しぶりに無印の方を全話通して見ました。
アレレ?最初は魔法少女なのにだんだん熱く・・・
はぁ〜、やっぱり最高だよなのはさん
ってコレはりりなのSNSに書く内容かね?


そんなほぼ徹夜明けの後、バイトへ。
給与明細もらったら・・・なんと有給が与えられました!
半年しか働いてなく、しかも結構休んでるのに有給もらえるとは予想外。
しかも時給5%UP!
学校始まっちゃうからあんまり働けなくなっちゃうけどコレは嬉しい。


いまさらだけど無印なのはEDの小動物、ユーノでおk?

魔法少女リリカルなのはSNSの活動、続けてます。

http://lyricalnanoha.mysns.tv/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=338