2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

平日は・・・

昨日は会議の後、急遽飲み会に・・・ 結局帰ったら即、風呂に入り熟睡です。 1時くらいに寝れたから4時間半も寝れて今日は快適! そんな朝の日記でしたww 睡眠欲に敵うものはない・・・ ただ、平日に飲み会やるもんじゃないね。 日本酒とワイン、どんくら…

ランク

睡眠欲>食欲>性欲www

なーっ!

今日も携帯忘れたww 携帯しない携帯電話www

王者沈黙、元王者再び!

F1、シンガポールGPが終了した。 初の夜間レースだけど大きな問題も無く無事終了。 しかし、フェラーリにとっちゃ無事終了と言えない・・・ マッサのピットストップの時、給油ラグが抜けないままマシンを動かしてしまい、前のライコネンと同じことに。 さら…

ヤレヤレ

(グチ続き) 先日起きた、『有り得ない出来事』がの収拾がとりあえずつきました。 こんなんなら初めからこんな事態まで発展させるな!って感じだけど・・・ おかげで金曜から土日までオレの休暇が丸潰れ! もう勘弁してください。 それでもオレは少しでも力に…

史上初!

ついに!F1、シンガポールGPが開催! しかも今までのF1に無いナイトレース! それでもサッカー場の3倍の明るさを確保してるらしい。 写真を見たらわかるけど、確かに光の道ができている。 そんな中、予選が行われたけど・・・ フェラーリのライコネン、セ…

気分

こんな感じw

金曜日

やっとの金曜日だー! 金曜と言ったら恒例のメシなんだが・・・ 先日の有り得ない出来事のせいで直帰しなければならない・・・ ふざけるなー! 週1回の唯一の楽しみを奪うな! しかも土日もどこに行けそうもないし・・・ マジで家出てこう。 そんな今は会社…

OVAとは・・・

OVAとは・・・ オリジナルビジュアルなアニメーションらしいw(らきすた的に) つまり両方に出てる白石みのるのためのDVDって事だ! わわわ忘れ物〜♪

DVD!

らき☆すたのOVA買ってきたぜー! ほぼ勢いで買っちゃったが、後悔はしていない。 しかしDVDを買うなんて久しぶりだな〜 リリカルなのはシリーズ以来かね。 星型ステッカー(ヒトデ型?)がおまけで付いてきたんだけど・・・ とりあえず、アニメイトで買って、…

ありえねぇよ・・・

ちょっと有り得ないことが起きました。 いや、想像はできてたし、いつかこうなるであろうとは思ってたけどいきなりきたか・・・ いつもはその直前で収まってたから、今日もいつもの繰り返しかと思ってたよ。 でも、オレにできることは何もありません。 一生…

ん??

南武線に揺られて寝てたらなかなか川崎に着かない! 目を開けたらすげぇ混みよう! なんか遅れてるようだ・・・ ってかここはどこだー??

着弾!

電撃祭の当選通知キタ━━━(゚∀゚)━━━! これで10月5日は大忙しだw お昼から電撃祭で、夕方から栗林みな実ライブ。 栗の子ライブに一緒に行く友人と会うのも久しぶりだし、楽しむだな〜♪ 曲の予習は・・・まだいいか。最新アルバム聞いとけば大丈夫かな〜 今日…

ケータイ

ぐは! 携帯忘れたー!

魔法少女?

ドラクエを昨日までやってたけど・・・ あきた\(^o^)/ 黄金の爪を取り、船を手に入れて、ダーマ神殿。 転職を考える前に飽きてきちゃったよ・・・ そんなんでドラクエは終了w 気が向けば再開するかもな〜 例えば、らきすたOVAを見た後とか・・・ そして…

アレから1年・・・

テレ東でやってるアニソンぷらす+のゲスト、堀江由衣を見てて思い出した。 去年の9月20日ほっちゃんの誕生日!17歳教信者なので17歳ですww そして・・・ Aice5が解散した日です。 あの時、横浜アリーナで最後のAice5を見届けたんだよな〜 LAST Aice5、もの…

癒された後は・・・

久々にぐっすり眠れたー! 18時に解散しつつも渋滞&道路冠水に巻き込まれ、帰ったら21時。 メシ食って、日記書いて、ドラクエの続き〜♪ でもいくら眠気が冴えたと言っても1時間くらいで再び眠気が・・・ 23時くらいには熟睡モードでした。 その日の内に寝る…

癒された〜♪

ふぅ〜、帰り、渋滞に巻き込まれながら帰ってきましたよ。 ってか睡眠時間30分でよく耐え切れたな、と思います。 温泉入って、メシ食ったら寝るだけだろ! でも助手席の方のお陰で全く眠くならず! 助手席は偉大だー!これだけで癒し系! で、行ってきたのが…

最高!

法師温泉行ってきたー! もう最高!!! ドラクエやっなくてよかった〜♪

ロマリア

結局、ドラクエ3をやってましたw パーティーはらきすたで前に示した通り。 とりあえず、ロマリアまで来ました。 現在L5です。ちょち大変?? ドラクエやってたら温泉よりもこっちがやりたくなってきたのは秘密www 今は友人待ちです。 温泉で癒されて来るぜ…

懐かしの

ニコ動でこなたとかがみのドラゴンクエスト?を見てたら無性にドラクエがやりたくなってきましたw しかもらきすたのメンツでwww ちなみに魔法少女リリカルなのはでは、もうやってますwww そんときは、勇者クロノ、魔法使いなのは、武道家フェイト、遊…

続いて

さてさて・・・ 帰ってから乃木坂春香の秘密をずっと見てましたw コミケの回、エスカレーターはちゃんと動いてるよね〜 さすがにワンフェスでのエレベーター逆走事件までは予想できなかったかったか・・・ さてさて、次はロザバン行くぜー! 寝落ちしそうだ…

どうしよっかな〜?

やっと来たぜ!休日!!! 明日は思う存分寝ていられるので今夜は徹夜でアニメを見ようかと・・・ で、同期の仲間に今期のお勧めアニメを聞いてみた。 そしたら2人がマクロスFと答えてきた。 よし! 乃木坂春香の秘密とロザリオとバンパイアを見よう! ごめんな…

各停

新宿で電車待ってたら急行は満員で座れない! でも各停はガラガラ・・・ 南武線や横浜線の各停に毎日乗ってるオレにとっちゃ、こんなの楽勝だね♪

久しぶりの復帰?

ついにF1のコースに佐藤琢磨が帰ってきた! 先日のイタリアGPで優勝したトロロッソのマシンをついに操る! といってもテストだけど・・・ ここで速さ&開発能力を見せないとシートは愚か、テストドライバーの道すらも消えてしまうかも・・・

ついにこの世界の謎を解き明かすことができたー! リトルバスターズ!エクスタシーの事ですwww 朱鷺戸沙耶をクリアし追加キャラも終了! しかし沙耶はエンディングを迎えてもBAD ENDっぽくてなんだかな・・・ そりゃ、この世界のマスタ-は恭介で、沙耶は…

ふんがー!

リトバス、エクスタシープレイ中・・・ 朱鷺戸沙耶最高! 究極のツンデレ&ボケまくりの天然無敵少女だ! しかしダンジョン攻略&シューティングも入るなんてリトルバスターズ!はエロゲを超えている・・・ シューティングでブルーゲイルが昔、マーヴェリッ…

ゴールドアルバムに!

水樹奈々、THE MUSEUMがゴールドアルバムに認定! http://www.musicman-net.com/cgi-bin/public/n-view.cgi?hid=07-42-0097 奈々ちゃん、スゴス! 1年半越しとはいえ、ある意味安定した人気を保ってたとも言える。 一発屋でプラチナを取るよりよっぽどいいと思…

休日の反動

やっべぇ、すっごい眠い! 休日を家で過ごすなんて久しぶりだったからな〜 しかも睡眠時間を6時間と大量に取ってたからいきなり3時間弱になって眠さMAX! まぁ来週も休みがあるし、あと4日がんばるさー! 今日も帰ったらリトバスだ! ナツブラ 今日はちゃん…

ニッサン?

やっと、リトルバスターズ!エクスタシーの主要キャラ&Refrainをクリアしました。 最初のリトバスをやってるから主要キャラは2度目だけど・・・見方が全然違う! この後、待ち受けてる運命を思うと悲しくなってきた。 そして、新キャラ攻略に突入だー! ま…