癒された〜♪

ふぅ〜、帰り、渋滞に巻き込まれながら帰ってきましたよ。
ってか睡眠時間30分でよく耐え切れたな、と思います。
温泉入って、メシ食ったら寝るだけだろ!
でも助手席の方のお陰で全く眠くならず!
助手席は偉大だー!これだけで癒し系!


で、行ってきたのがこの法師温泉

知らなかったんだけど、かなり有名な温泉らしい。
それはこの営業時間を見ても伺える・・・

入浴時間、10:30〜13:30!!!
普通じゃ有り得ないっすよ!
この強気な営業時間、相当自信があるんだろうな。
ココは苗場スキー場の近くなんだけど、スキー帰りじゃ絶対行けない時間だよ・・・
今度は泊りがけで行ってみたいね〜
しかも混浴でしたwww
いちお婦人用はあるんだけど、意外と結構女性の方もいたな〜


そして、帰りの高速中で・・・
ん???
追越車線を走る車のリアになんかのキャラクターのカッティングシートが・・・
痛車だ!!!
しかも続いてもう1台、リアにKanonとロゴを描いた痛車が走り去っていく。
すっげぇ、高速で続けて見たのなんか、岐阜の萌車ミーティング以来だよww
途中まで追ってたけど、花園ICで降りちゃうのでオサラバ。
どっかでオフ会でもあったのかな〜


温泉も入れて、すっごい癒されたぜ〜
家でドラクエやってないでよかったー!!!
これでみんな有休取ってる明日も1人で頑張れそうですw
さて、ドラクエの続きしようかなwww
すっごい眠かったけど、コレ書いてたら眠気冴えた。
明日は確実に死んでそうだが・・・