2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱ最高!!!

田村ゆかりライブin東京国際フォーラムA行って来たー! もうゆかりん最高に可愛いの一言! ゆかり王国は居心地良すぎですwww セットリストは他を参照してくださいな。 もうちょい語りたいが、明日は急遽チャリツーリングが決定しました。 日光、いろは坂…

FINAL・・・

ガルデモライブ再び! Girls Dead Monster Last Live - Final Operation - 今度は国際フォーラムAでキャパアップ、指定席!! それでもやっぱ平日なのね・・・ 『Final Operation -』かー。 期間限定バンドはわかってたけど、やっぱさみしいなー。 その直前…

おもしれぇw

ミルキィホームズ、面白すぎwww バルスって・・・ こころちゃんは犠牲になったのだw そんなアキバでKeyより重大ニュースが発表されるとのことで号外ゲット! 新作、『Rewrite』の発売日決定! 2011年4月28日とのことです。 リトルバスターズから4年、楽…

2年前再び!

水樹奈々のNANA CLIPS5とけいおん!!の放課後ティータイム?アルバム買ってきたー アキバはけいおんに染まっているのかと思ったら、とらのあなは奈々ちゃん押しでしたwww そんなんでまずはけいおんアルバム、カセットも付いてるぜ! カセットのウォークマン…

無双

DVDランキング、けいおんが1期2期とも全巻あってウケたwww ってかどんだけ社会現象起こしてるんだよ。 旧豊郷小学校でも同人イベントとか・・・ さて、今日は放課後ティータイムのセカンドアルバム&水樹奈々CLIPSの発売日だ! はよ買いに行こう(^0^)ノシ

あの感動を再び!

2011年2月 けいおん!!LIVEイベント実施決定!! おっしゃー!!! これでまだ生きられる! その後、劇場化か・・・ けいおん!は終わっても話題が尽きないな。 最近じゃ新しいコンテンツが大量に増えて終わったら本当にオシマイってのが多いけど、愛されす…

大荒れ!

F1韓国GP、やっぱ大荒れだよ! 雨のせいもあるけど、水捌け悪すぎ!川になってるよ! セーフティーカー先導、赤旗中断、セーフティーカー先導でレース再開。 オイルと雨のせいでスピン大発生。 早くもポイントリーダーのウェーバー脱落。 バトンは調子に乗れ…

間に合ったwww

F1韓国GP、これはサーキット間に合ったって言っていいの? フリー走行後に縁石継ぎ足すかまじパネェww しかも決勝は雨らしいし、すごい荒れそうだ。 もしかしたらボイコットってのもありえるのか???

那須高原

那須高原へチャリツーリング。 しかし朝から寝坊だぜww そして電車内で携帯使いまくってたら電池なくなったorz そんな大宮駅で鉄っちゃん大発生www はつかりって珍しいのですか??? 途中で友人の車に乗り込み、道の駅、那須高原友愛の森へ。 後の登り…

ドヤ

ドヤ顔もいいもんだね、 可愛い子がやるとwwwww そんなんで(?)土師祭が珍百景に認定されててワロタw らきすた聖地、鷲宮。 未だに訪れる人がいるし、こんだけ人が集まる。 関東だからってのもあるけど、町興しは大成功だね! そういや箱根行った時…

ゆかりん

田村ゆかりライブinパシフィコ横浜行ってきたー。 やっぱ横浜はいいね、近いwww それにゆかりんライブではピンク一色! 最近じゃサイリウムの色が増えて大変だけど、ゆかりんだけはこのままでいてほしい。 そういや一緒だった友人がμのバックギターをする…

KMB

ジュエルペット、神回! まさかここでミリアのキャラソンが聞けるなんて・・・

オーバーテイク祭り

F1、日本GP開幕です。 予選は雨で延期だったみたいだけど、それ以上に決勝が熱い! それも小林可夢偉!!! マジありえねー。 トラフィックかまいなし、マシンが破損してからのほうが速い!!! これ、F1界がどう判断するかだよな。 無謀と見るか、勇敢と見る…

ロマンスカーで箱根へ

初!ロマンスカーです。 そしてタイトル通り、箱根へ。 そんな温泉旅行だけど、生憎の雨・・・ でもそんなの関係なし! 今回のコンセプトはグータラだからwwwww なにもせずに温泉はいってダラダラするだけさ〜

新作!

秋の新作アニメが始まってるよー! まぁたった1話では評価できないので引き続き見てみる。 ミルキィホームズは予想通りの酷評でワロタwwwww

岩手

盛岡はいいとこらしいです。 岩手出張行ってた友人が帰ってきました。 地方出張、一度は行ってみたいもんだ・・・

ねこにゃん

今日は平日昼間だっていうのに、銀座行ってきた。 そしたら看板に違和感・・・ なんかネコ寝てる!!! ぬこは富士4湖での1件以来、なんとなく頭を下げたくなりますwwww

なんでだろう?

みつどもえのみつば様には罵られたいと思ったのに、 えむえむっ!の美緒様にはあんま食指が動かない・・・ これがあやひーとあやにゃんの差かwww

おれいも

俺の妹がこんなに可愛いわけがない、おもろいwww なにがおもしろいって・・・ 高坂家のカレーには味噌汁がつきますwww てっきり松屋だけかと。 もしかしてカレーに味噌汁はメジャーなのか??? あやにゃんに『キモッ!』って言われたいwwww それ…

エンディング

けいおん放課後ライブ、スタッフロールKtkr! いちおNORMALで全キャラ全キョク終了。 始めはムリだと思ってたカレーやギー太、カガガやDon't say lazyも数回やればすぐ慣れるね。 あとはアイテムやイベント集めか・・・ ここいらで飽きてきそうでこわいo(>…

赤坂なう

なんか仮装してる人が走ってるけど、なんなの??? って思ったらなんかのマラソン大会らしい。 ピンクリボン運動で歩いてる人もたくさんいるし、日本人はイベント好きやな〜

むずい!

けいおん!放課後ライブ!!むずかしいよ! 澪ちゃんは左利きだから左操作が多いし、 律ちゃんはドラムでボタンの範囲が多い。 そしてところどころイベントが入ってて面白い。 でもイベントやアイテムすべてを手に入れるには相当なやり込みが必要だな〜