那須高原

那須高原へチャリツーリング。
しかし朝から寝坊だぜww
そして電車内で携帯使いまくってたら電池なくなったorz
そんな大宮駅で鉄っちゃん大発生www
はつかりって珍しいのですか???

途中で友人の車に乗り込み、道の駅、那須高原友愛の森へ。

後の登り坂か先の登り坂か、悩んだ挙句、先の上り坂にしたんだけど、これが間違いだった。
いきなり勾配10%近くって・・・
もうちょいウォーミングアップさせろとw

そして那須温泉湯元、硫黄の匂いが凄い。

途中の足湯、なぜか閉まってた。

温泉といえば、温泉神社
周りにはロード仲間も多数!

走っていて目に付いた吊橋、つづじ吊橋らしいです。
結構揺れて怖いっす!!!

吊橋の次はゴンドラ、さすがスキー場。
ってか『!』を見るとけいおん!しか連想できなくて重症www

しかもこの季節、クマがよく出るそうです。
マジ怖いんですけど!!!

そしてこのへんでルートを外れてるのに気づくwwww
戻るより進めってことで遠回りで行くことに。
途中のコンビニが神だった、こんな旨い肉まんは初めてだ!
当初、40Km弱、14時初17時終予定だったのに、17時で峠道・・・
当然街灯なんてなく、ヘッドライトのみが頼り。
18時くらいにやっと帰ってこれたー。
この時期の山は怖い!!!
寒いし暗いよー・・・
でも紅葉には早すぎたようですorz



せっかく那須まで来たので温泉行こうと思って途中チェックしてたのに、外来禁止・・・ってオイ!
しょうがないのでIC近くの温泉へ。
ここでも温泉ぽかったので満足www

そして那須カレーを食して桶川駅から電車で帰宅!と思ってたらなんと遅延!
終電に合わせてたから地元駅まで帰るのは絶望的・・・
しかも駅員使いなさ杉・・・
なんとか京浜に乗れて蒲田まで行けたけど、俺んち横浜のさらに奥なんだけどw
でもチャリは便利だね!
タクシーだと8000円近くかかるのにタダだwww
APECのせいで検問ばっかでうざかった・・・
ってか警察に止められて、歩道走れって言われたときはビックリだwwww


そんなんでも秋の山は最高に楽しいです。
車もいいけど、自転車ならさらに季節や風を感じられます。
でもやっぱ行動を起こさないとな〜と思ったwwwww