魔法少女?

ドラクエを昨日までやってたけど・・・
あきた\(^o^)/
黄金の爪を取り、船を手に入れて、ダーマ神殿
転職を考える前に飽きてきちゃったよ・・・
そんなんでドラクエは終了w
気が向けば再開するかもな〜
例えば、らきすたOVAを見た後とか・・・


そして今日はアニメ見てました。
前回はロザリオとバンパイアを一気見したけど、今回はストライクウィッチーズ
ウィッチと言っても魔女ではなく、魔法少女らしいです・・・
坂本少佐が19歳で能力が消えて来るんだもんな〜ってこれが普通???
最初に1話だけ見てて、久々に見たらちょっとスカイガールズと混じっちゃったよww
アレ?主人公刀使わなかったっけ???ってwww
スカイガールズは銃じゃなくて刀で戦うんだよな・・・
でもこっちじゃ少佐が刀で、それ以外は銃。
3話ぐらいになるまでずっと考えてたよw
さて、次の休みは何見るかな〜?