アレから1年・・・

テレ東でやってるアニソンぷらす+のゲスト、堀江由衣を見てて思い出した。
去年の9月20日ほっちゃんの誕生日!17歳教信者なので17歳ですww
そして・・・
Aice5が解散した日です。
あの時、横浜アリーナで最後のAice5を見届けたんだよな〜
LAST Aice5、ものすごく感動的だった・・・
ちょっと、LIVE DVDでも見なおそうかね〜

真っ赤!とまではいかないが・・・

そして、今年9月20日栗林みな実のMinami Kuribayashi Concert Tour 2008"dream link"の初日です!
栗林みな実ライブも1年振り!!!
しかし、名古屋か〜
先日のヒマ具合をみたら参加できそうだったな〜
ちょっと残念・・・
でも後の東京と静岡は参加するので楽しみにしてます♪
セットリストをみたらRumbling Haertやマブラブが無くて意外・・・
それにしてもタイアップ曲の嵐だ。
まぁ、盛り上がり的には絶好調だろうけど、マイナー曲も期待したい。


そして、右のバナーでも上げてる、『Love Jump』を紅に染めよう企画。
おおむね成功っぽいです。
http://manamani.hp.infoseek.co.jp/kurenaikikaku.html
7割くらいが真っ赤だったらしく、これは成功でしょう。
こりゃ、東京や静岡が楽しみになってきましたよ!
とりあえず・・・
栗の子サイリウムカラーは何色???
去年も考えた気がするけど、やっぱオレンジ?
ライブグッズを見ても栗ばっかだから間違いではない?
でもオレは多分、白を持っていくと思う。