ニッサン?

invisibly2008-09-16

やっと、リトルバスターズ!エクスタシーの主要キャラ&Refrainをクリアしました。
最初のリトバスをやってるから主要キャラは2度目だけど・・・見方が全然違う!
この後、待ち受けてる運命を思うと悲しくなってきた。
そして、新キャラ攻略に突入だー!
まずは鈴のライバル、笹瀬川佐々美
やばい、面白すぎる!
さすが唯我独尊の女王猫!
ストーリーも現実世界での話でなかなか興味深い。
リトバスキャラではかなりの一押しかも・・・
子供時代の声が鈴に似てるってのも理解ww
そして佳奈多。
葉留佳サイドでは触れなかった部分まで触れていく・・・
ストーリー的にはかなり重いけど、それ以上に佳奈多の変貌振りが面白い!
ハンバーガー食う姿なんて最高すぎるwww
で、現在、朱鷺戸沙耶を攻略中。
なんとなく解っていたが、本当の性格が楽しすぎるw
ボケまくりの天然無敵少女ってのがお似合いだwww
しかも真人以上の言いがかりが最高!
こりゃ主要メンバーより追加キャラの方が濃いぞ!



エンディング見てて思ったけど、この車、日産だよな〜(エンブレム的にw)
10人乗りって事はキャラバンに決定か?