最悪な結果は免れた?

F1、イタリアGP。
ライコネンは9位、ノーポイント!
でもマッサは6位、ハミルトンは7位。
ライコネンのハミルトンとの差は21ポイント。
これでマッサやハミルトンが表彰台に上ってたら確実にワールドチャンピオンの道は途絶えてたからギリギリ首の皮一枚か!?
しかしレース後のマッサのコメント、明らかにライコネンを意識してる!
ライコネンは最終ラップでファステストを出してたけど・・・
それにしても・・・
セバスチャン・ベッテル、優勝おめでとう!
しかもアロンソの記録を塗り替えて最年少優勝!
更にはトロロッソは過去、ミナルディ
常に後方常連だったチームがポールポジション&優勝とは・・・
これだからF1は何が起きるかわからない!
特に雨の日は!
アロンソはきちんと4位をキープしてフィニッシュ!
これでコンストラクターズポイントはトヨタと並んで4位。
来年のアロンソの移籍先が話題になってるけどどうなっるんだろ・・・?
次はアジアに移り、初の夜内レース、シンガポール
そして日本、中国と続く・・・
そういや日本GPの富士スピードウェイには行く予定です。
ちなみにサーキットに行くのはまだ2回目w
前は去年、研究室の人と行って走ったのが初めてです。
友人のロードスターを借りて運転したけど楽しかった〜♪
自分で車買ってサーキット行きたいな〜


しかし、実質ワールドチャンピオン争いはマッサvsハミルトン!
こうなったらM.シューマッハの最後の弟子、マッサにがんばって欲しい!