DVD!

invisibly2008-09-26

らき☆すたOVA買ってきたぜー!
ほぼ勢いで買っちゃったが、後悔はしていない。
しかしDVDを買うなんて久しぶりだな〜
リリカルなのはシリーズ以来かね。
星型ステッカー(ヒトデ型?)がおまけで付いてきたんだけど・・・
とりあえず、アニメイトで買って、全員分貰ってきたんだけど、レアキャラが多いなw
っておもってたら、更に特典で数枚付いてきた。
でもさ・・・
なんでこなたが2枚あるの??
これは店の間違い?もとから???
あとのキャラはゲーマーズでもらえるっぽい。
でもそこまで買うお金ないよ!
ステッカーの違いに気づいていればゲーマーズで買ってたかも・・・
らきすたおもしろいよ、らきすた