懐かしの

ニコ動でこなたとかがみのドラゴンクエスト?を見てたら無性にドラクエがやりたくなってきましたw
しかもらきすたのメンツでwww
ちなみに魔法少女リリカルなのはでは、もうやってますwww
そんときは、勇者クロノ、魔法使いなのは、武道家フェイト、遊び人はやて。
はやては最初、魔法使えなかったし一般市民だったしね。
でもって途中から賢者に転職して、魔法のエキスパートに。
回復役が勇者だけでかなりきつかったけど、愛着がわくもんで面白かったな〜
やっぱ、らきすただと同じように勇者こなた、武道家かがみ、魔法使いつかさ、僧侶みゆき、かね〜
温泉に行く時間よりかなり早く起きちゃったのでそれまでドラクエやってよwww