続いて

さてさて・・・
帰ってから乃木坂春香の秘密をずっと見てましたw
コミケの回、エスカレーターはちゃんと動いてるよね〜
さすがにワンフェスでのエレベーター逆走事件までは予想できなかったかったか・・・
さてさて、次はロザバン行くぜー!
寝落ちしそうだけどねwww

あまりのヒマさに・・・

ホントは今日、赤城山を登る予定だったんだけど・・・
台風&雨で中止!
しかし、朝になったら雨止んで晴れてるじゃん!!
先週引き篭もってて、更に今週も引き篭もるのかよ・・・
イヤだ!
ってことでドライブしてきましたww
っと、思ったら、明日、温泉に行く用事がww
なんか雨っぽいけどそんなの関係ねぇ・・・
どっか行くことに意味がある!!