invisibly2008-09-18

ついにこの世界の謎を解き明かすことができたー!
リトルバスターズ!エクスタシーの事ですwww
朱鷺戸沙耶をクリアし追加キャラも終了!
しかし沙耶はエンディングを迎えてもBAD ENDっぽくてなんだかな・・・
そりゃ、この世界のマスタ-は恭介で、沙耶はイレギュラーかもしれないけど、なんかしらの道を見つけて欲しかった。
それでもタイムマシンに乗って過去に戻ったから沙耶本人に取っちゃ幸せなのかも。
それと、沙耶だけの為のED。
感動的過ぎる!
理樹も言ってたけど、野球やバトルランキングに加わったらどんなに楽しかっただろう・・・?


でもふと気づいた・・・
追加キャラ、全員ツンデレじゃねーか!
しかもツンデレ定義が捻じ曲げられた現在のツンデレでなく、時間経過によるツンデレ!!!
さすがKeyは解ってるな〜
そういや初期リトバスにはツンデレがいなかったけどこういことかw
追加キャラ、全て最高ですww
でもやっぱKey作品にエロはいらんよ・・・