久しぶりに

invisibly2007-03-21

今日はお墓参り行って来た。
先月、家を出て行った姉と久しぶりに再開。
逢ったら・・・なんか変わってた・・・
なんていうか雰囲気が・・・
夫も来たけどホント幸せそうだった。
その夫の車、セリカ(もちろんMT)なんだけど見てると、マイカー欲しくなってくるよん。
セリカ、下さいな。


昨日に引き続き、アニメ視聴。
Kanon、最高!オレ以外言う事ありません。
さすが初wwアニメ化!
このままCLANNADも頼みますよ!
でもってネギま!初見から思ってたけどアーニャってデュープリズムのミントに似てない?
見た目だけでなく性格とかも。



リリカルパーティーまであと10日を切りました。
やっべー、すごい楽しみ!
久しぶりのイベントだからなおさら!
でもやっぱ・・・9歳児最高!
ってそっちはリリなのSNSで。
http://lyricalnanoha.mysns.tv/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=338