ジャケ

invisibly2007-03-20

水樹奈々シングル、SECRET AMBITIONのジャケ絵、公開!
やべぇ、カッコイイな。
ってか声優色をまったく出してない・・・
コレが一般店の新譜コーナーにあったら普通のアーティストとして扱われそうだな。
まぁ業績は十分すぎるんだけどね。


そのままCD&DVDチェックしてたらなんと!妖精帝國のベストアルバムが出る模様!
発売日は4月25日!
初めて生で聴いて以来かなりのお気に入り。
王道所ではLastmomentとかmoonlightmagicとか・・・
そういや栗林みな実ライブはいつDVD化されるんだろ?
奈々ちゃんとほぼ同時期にライブやったから同時期くらいかな〜
田村ゆかりの夏ライブの詳細が出たってことは奈々ちゃんもそろそろ発表かね。
平野綾写真集、どうやらホントに出るみたい。
ギリギリ10代ってことなのかねwww


今日は溜まったアニメをちょろっと。
灼眼のシャナ劇場版のCM見たけどI'veの歌姫が5人も・・・
豪勢過ぎだ!BGMもI've系かね〜。
まなびストレート!、まなびの兄が何回見てもハルヒに出てくる古泉君に見えちゃうよww
学園祭のライブシーンはハルヒをイメージしたんだろうね。
でも基からのキャラ構成とかを考えるとムリあるよな。みごと中途半端で終わってしまった・・・
セイント・オクトーバーのED、なんだコレーっ!
CMで何度か踊ってるのは見てたけどEDでフルに踊ってるよwww
CD特典には付かないみたいだからDVDの方かね。
それにしてもウケる・・・


なのはSNSで書いたキャラソンCD聴いてると双恋がやりたくなってきた・・・
でもそんな時間あったらなのは見てそうw
そんなワケで
魔法少女リリカルなのはSNSの活動、続けてます。

http://lyricalnanoha.mysns.tv/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=338