白馬八方尾根

invisibly2007-03-14

昨日、早く寝てしまったので目覚めは快適!
メシ前に温泉に入ってさらに快適!朝は人が少なくていい。
朝食食ったら白馬八方尾根スキー場へ。
帰りのことを考えると午前しか滑れなく、さらに強風で頂上付近のリフトが動いてなかったけどここのスキー場最高!
さすがスキーヤーの聖地って言われてることはある。
ボードがあまりいないのもいい。
あまりに絶景過ぎて感動してしまったよ・・・


午前中だけだったのですぐ終わってしまい、昼食を。
なぜかJUSCOの写真を撮り捲るオレらwww
そして白馬八方温泉といわれるみみずくの湯へ。
入ってると肌が溶けていくようにヌルヌルしてくる。


後は帰るだけ。
ひたすら帰路へ。
夕飯で食った煮込みうどん、うまかった。
そして友人宅で解散。
ホントはそのままもう一泊したかったんだけど皆さんを送らなければならないので帰宅。
もう車出したくないぜ・・・


たのしい旅行でした〜♪
まだまだオレらの気分は若いまんまだと実感!


旅行での思い出、喫茶『翠』じゃないけどラウンジ『りりかる』なんてものが・・・
魔法少女リリカルなのはktkr!
イタリアンランチらしく入りたかったが断念。
かわりに写真をパチリ。