お誕生日

invisibly2007-03-15

今日はなのはさんの誕生日ですよ!
さぁみんなでお祝いしましょう!
と、いっても魔法少女リリカルなのはでなく原作のとらいあんぐるハートの方ですが・・・
しかし今だと何歳設定になるんだろう?


昨日のお疲れのせいか、起きたら15時。
それからメシ食って片付けしてたらラーメン食いに行かないかとメールが。
メシ食ったばかりだけど最近食ってなかったので行ってきました。
まぁ地元の小さいラーメン屋なんだけどね。
そんで帰って1時間後に夕飯。
5時間以内に3食ってどうなのよwww
スキー旅行で改めて思ったのが・・・オレって食いすぎなのか?
燃費悪いで最悪って意味でもあるけど・・・
そういや学校がないので新宿にも行ってない。
本屋行きたいな、ってかヲタショップ?
新宿のラーメンも食いたい!


はぁ〜、旅行も終わって次の出来事が待ち遠しい。
個人的には4月にリリカルパーティー、毎週なのはの放送が楽しみってのがあるけど。
そういやついに公式でリリカルなのはStrikeSのオンエア情報が更新されましたね。
やっぱりTVKは最後尾か・・・
また待ちきれずに移動する日々が始まりそうだ。
A'sのときはあまりに待ちきれず、放送の30分のために遠征してたからな〜
見れないならともかく、見れるのに遠征って・・・


涼宮ハルヒの憂鬱のED、ハレ晴レユカイが累計売上枚数10万枚突破らしいですね。
過去の売り上げや偉大さはまったく知らないけど凄いことだ。
よく出る椎名へきるやら林原めぐみやら・・・オレにはまったくわからない。
でも500枚売ればオリコンチャートされる時代じゃ凄い。
そういや前に書いた平野綾ベストアルバム、誤報らしいですね。
期待してただけにガックリ・・・orz
でも写真集はホントなのか?
今月は田村ゆかりベストアルバムが楽しみではありますが。


今宵よりリリカルなのはSNSを始めました。
http://lyricalnanoha.mysns.tv/
始めたといってもまだログインしただけですが・・・
プロフ等は後日書き足します。
仲間内ではなのはについて語れる人が2人しかいなく寂しい日々です。
誰か一緒に始めませんか〜?