始動!

invisibly2007-03-16

本日よりリリカルなのはSNSの活動始めました。
http://lyricalnanoha.mysns.tv/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=338
当分コレをテンプレ化しようと思います。
ちなみにコチラ、この日記やmixi以上に濃い内容にしようと思います。


スキーより帰ってくると口唇や肌がカサカサしてたまらない。
というか今回は雪焼けによる影響がでかい!
皮剥けてきたよ・・・
でも前回と違って筋肉痛は来ない。
まぁ前回のスキーから4日後だからね。
筋肉が慣れてたんだろうね。
それでもそれ以上の筋力を使うと相当の筋肉痛になるのは知っている。
栗林みな実ライブ後の水樹奈々ライブでの筋肉痛は酷かったしなぁ〜


今日の新聞見てたら
水樹奈々の新曲と・・・
聞いてみたら、魔法少女リリカルなのはStrikerSのOPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ライブやスマギャンで聴いてるけど最高!
はやく映像付きで見たいよ!


花より男子2、見てたら最後で武道館がっ!
あぁ、この場所知ってるよ・・・
何回も行ってるからねww
いつみてもつくしの友人ムカつく!
ドラマが終わるってコトはアニメも最終回。
今期は見たのが少なかったな〜



写真の本を買うと写真のような車に乗れるようです。
この本は必読ですな〜。