開幕!

invisibly2007-03-17


ついにF1グランプリ2007が開幕しました!
これ書いてる時点ではまだ予選結果はわからないけどどううなってるのかね。
昨日のフリー走行ではアグリがホンダを抜くなんて場面があったけど、フリー走行はあんまり当てにならないからね。
M.シューマッハ引退による人事移動、タイヤのワンメイク化&コントロールタイヤ、ピットレーンの制限速度低下etc...楽しみだ〜!


CLANNAD、劇場化だけでなくアニメ化も決定してたんですね。
CMだけで笑えるんですけど?
風子の鼻にストロー突っ込んではいけません。
智代、64hitは健在ですか?


情報集めついでに時期アニメの主題歌見てみた。
魔法少女リリカルなのはStrikerSのOPEDは水樹奈々田村ゆかり、それは知っている。
かみちゃまかりんのOP、ALI PROJECT
ハヤテのごとくのOP、KOTOKOってBGMはI've系かっ!?
他にも気になるものがいくつも・・・


リリカルなのはSNSの活動始めました。
http://lyricalnanoha.mysns.tv/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=338