サムライ

invisibly2007-03-18

本日はF1オーストラリアGP決勝!
でもその前に・・・
昨日の予選見てびびった。
スーパーアグリ佐藤琢磨がQ2、Q3まで残ってるよ・・・
去年一回も残れなかったことを思うと凄過ぎだろ。
しかしホンダは苦戦が続いてるな。アグリに食われるなんて。
でもって決勝。
タバコスポンサーが無くなってルノーの色が変わってしまった。わかりにくい!
アロンソが抜けて影が薄くなった感が拭えない。
ブリアトーレがほっとくわけ無いけど。
マクラーレンメルセデスは結構快調っぽい。
さすが名門だな。いい状態の速さはとんでもない。この時にライコネン乗っけてあげてくれ。
フェラーリのマッサ、不運だ。でも最後尾から6位は凄いね。
ライコネンは速い!次期M.シューマッハになる速さはある!
優勝してマシンを降りるとき、アロンソと対照してクールだよね〜。
アロンソはよくわからないポーズをしてるけど今日は残念・・・
ライコネンvsアロンソ、なんか2005年の戦いを見てるようだ。
あの時はフェラーリ不調、シューマッハも出てこなかったからこの2人だけだったからね。
最後に言わせてくれ。
何だあのOPはっ!
フジふざけてるだろ・・・?
別にQUEENが悪いわけじゃない。でもT-SQUAREが無いとダメだ!あの曲がないとF1が始まった気がしない!
それとあの変なアニメ絵、やめた方がいいよ。
この放送時、2chの実況版に行きたかったよ・・・


スーパーアグリを提訴へ ホンダ車体流用疑惑で
http://www.sanspo.com/sokuho/0318sokuho084.html
これって本当か?


今日は涼宮ハルヒの激奏だったんですね。
友人がチケ取ってたんだけどバンド仲間のライブってコトで売りやがった。
2階の後方席だったにもかかわらず、高値で売れたようだ。
ってか行けないならくれよっ!
最近車内ではキャラソンがマイブーム。



魔法少女リリカルなのはSNSの活動、続けてます。
http://lyricalnanoha.mysns.tv/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=338