山篭りin白馬

invisibly2007-03-13

昨日の深夜出発し、すべてが計画通りに長野県へ。
真っ暗な雪山がちょっと怖かったけど・・・
途中、大町へ立ち寄り。
時間が朝の7時ってコトでどこもやってなかったけど誰もいないトコで見物。
冬の木崎湖もいいね♪


そんでそのままスキーへ。
最近できたばかりの白馬コルチナ国際。
先日まで雪が無く、たった2日で大雪が降ったので雪は新雪だらけ。
頂上付近なんて板を履いてても埋まりますwww
午後にはゲレンデもなれていい感じに。
でもすぐ陽が落ちて一気に寒く・・・
印象は、スタッフの対応がよかった。っと思ったら後半はそれほどでもなかった。
スキーでの開店は最高!
スノボなんかに負けるかー!


温泉入ってメシ。
バイキング&飲み放題なので飲んで食いまくり!
酒は・・・作る人がいまいちだったので味にムラが多すぎ!
でもその人の愛嬌とキャラクターで和み。
結局最後まで残ってました。


部屋に戻ったらみんなすぐダウン。
当然オレも、ってコトで10時前にみんな寝てしまいました・・・


明日へ。
写真は木崎湖恒例の滑り台。