重大発表

invisibly2007-03-29

アニメロサマーライブ、今年もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
http://www.dengekionline.com/data/news/2007/3/29/87fa2dbc4041a66f40490b9d628c1795.html
以下転用

■「Animelo Summer Live 2007 Generation-A」概要
【開催日時】2007年7月7日 15:00
【会場】日本武道館
【出演】ALI PROJECT(片倉三起也宝野アリカ)、奥井雅美栗林みな実JAM Project(影山ヒロノブ松本梨香遠藤正明きただにひろし奥井雅美福山芳樹)、高橋直純水樹奈々桃井はるこ ほか(50音順、敬称略)


なんと桃井はるこがキターよっ!
モモーイは1回しか参加したこと無いからかなり楽しみ!
去年のように神席が来ることを願う・・・
やっぱ2人以内で申し込むと良席が多い気がするな〜


ゲーセンのUFOキャッチャーで写真のようなウサギを取った。
なんとなくヴィータの呪いウサギに似てない?
見た瞬間にコレは・・・って思ったよ。


TV見てたらフェターリ、テスタロッサがっ!
そこ!
テスタロッサで反応したねww
フェイトでなく、車でした・・・
実物見たこと歩けどやっぱ凄いカッコイイよ
12気筒はともかくあの切込みが凄い!
一種の芸術だよ・・・


魔法少女リリカルなのはStrikerSサウンドステージ01の発売、決まってたんですね〜
定番といえば定番ですが・・・
5月23日発売らしいですが第6.5話「出張・機動六課!!〜緊急捜索任務 in 鳴海市〜」って・・・
あれ?今まではもっと早かったように感じるけど2クールなんだよな〜って実感。
ってことは5枚?単純に6枚?
リリカルパーティーが目前に迫ってる中、どうにかデザイン決めて切ってみた。

カッティングシート切ってみたらちょっと小さいかな・・・
でもそんな切り直す余裕ないです。
やっぱカラーっていいな〜


深夜、地獄少女のドラマやってるんだけどやっぱ面白いね〜
もっと大きく扱われてもいいと思うんだけど・・・
「いっぺん、死んでみる?」
名言と言っても過言じゃない。


昨日買った田村ゆかりベストアルバム『Sincerely Dears...』初日はオリコン16位だったみたい。
でもって付属されてたDVDみてみたけど、サイリウムの色、ピンクに統一されすぎ!
奈々ちゃんのイメージカラー青になってるけどそこまで統一されてないよ・・・
ってかライブ模様が収録されるって凄いね。
そういやなのはStSのEDって公開されたんだよね?
スマイルギャングは聞いてるけど黒うさぎは聞いてないんだよね。
リリパで付いてく自身が無い・・・
そんなスマギャン、新曲『Level Hi!』が公開!
ライブでミラフラ並に化けそうな予感。
ただ...日曜朝かな?



魔法少女リリカルなのはSNSの活動、続けてます。

http://lyricalnanoha.mysns.tv/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=338