番宣

invisibly2007-03-28

今度はついに!魔法少女リリカルなのはStrikerSの番宣(CM?)キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
あ、写真のは多分19歳じゃないですよ。
すばるを助けてるときだからもっと若いはず。
それでも15歳以上ですが・・・orz
なんで10歳〜15歳次期がないんですか?
そこんとこ超重要!
しかもバリアジャケット、ロングからミニになってる。
コミックや公式でわかっていたけど動いてるとなんか凄い!
だからこそなんで19歳?と悔やまれる・・・
そんなもうすぐリリカルパーティー
もうオレの中で痛車王の方が九州まで偉大なる遠征を果たされたのでオレもリリパに向けて頑張ってみようかと。
ってもう日が無いし、全部カッティングシート手切りだから時間が凄いかかる!
その前に図案や配置考えないと・・・
ちなみに今はこんな感じ。

下になのは達もいるけどいるけどまだ栗林みな実のライブ時のまんま。
なんとか仕様変更しないと行けないよ・・・


今日は久しぶりなオフ日だったので近場のヲタショップ行っていろいろ買ってきました。
まぁ田村ゆかりベストアルバム『Sincerely Dears...』です。
あとはマンガをちょろっと。
ドージンワークス3巻、買おうと思ったけどとらのあなで買うと特典付くんだよね。
もうすぐ学校始まるからそん時に買おう。


で、ちょっとティーダのフェイス変えてみました。

拡大

ブルーのLED埋め込んでみたけどどうかなかな。
あ〜、早くこんなことが自由にできるように自分の車が欲しい・・・


帰ったら大学の成績表が来てました。
ほ・・・とりあえず受けた講義は全部受かってた。
結構ギリだったけどww
これで第1級陸上特殊無線技士と第3級海上特殊無線技士の資格が取れそう。
役立つかはわかりませんが・・・
今年は研究室&就活の1年になりそうだ。
しかも研究室、土曜もあるみたいだよ...休ませろ!


昨日に引き続き、部屋の片付けしてたらかなり懐かしいものが出てきた。
たんまりとね・・・
この辺はネタ切れ時のネタにしよう。



魔法少女リリカルなのはSNSの活動、続けてます。

http://lyricalnanoha.mysns.tv/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=338