詳細

invisibly2007-03-27

魔法少女リリカルなのはStrikerSのキャラ詳細キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
http://www.nanoha.com/
しかしあまりの人気ぶりか503や鯖落ちになる現象が・・・
やっと復旧したと思ったらStSなのはさんフィギュアが!
ってかじっくり見てみたけど、
ユーノ君がいない・・・
淫獣だからですか?



新年度にもなるので部屋をちょっと片付けようと本棚とクローゼットの中身をぶちまけた。



歩く場所どころかいる場所すらなくなった・・・
しかもドア、開けられねぇ(ノ∀`)
掃除するときは計画的に!
とりあえず、思い切って捨てていこうと思う。
明らかに部屋のキャパに対して物量がおかしい。
ただえさえプロジェクターや6.1chサラウンドなどおかしいのに・・・


お釈迦に水樹奈々キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
って今日限りの復活の模様。
もう回数券の期限切れてるよ!
でも正式に卒業みたい。
よゐこDonDokoDonの平畠に弄られる奈々ちゃん、好きだったのになー。
「そんなことないですよーっ!」
大きく手振りで言う奈々ちゃんが懐かしい・・・


研究室より恐怖の呼び出し・・・
31日に学校来いとのこと。
ってか土曜なんですけど?
どうやら土曜も研究室稼動のようだ。
ってことは週6日研究室ですか?殺す気ですか?
しかもリリカルパーティー前日って嫌がらせですか?
とりあえず日曜はバイトの休み届け出しておいたし、リリパはぜってー行くぜ!
このために3月にイベント無くても頑張って来れたんだ!
そして車も確保!
でも使えるのは土曜昼以降。
研究室あるからいつになるやら・・・
はやくカッティングシートを貼って痛車にしてー!
とりあえず場違いな栗林みな実、fantastic arrowのステは剥がさないと。



魔法少女リリカルなのはSNSの活動、続けてます。

http://lyricalnanoha.mysns.tv/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=338