連日と

invisibly2007-03-26

最近、飲みが多い気がします。

日曜バイト、なんか税率が6%から3%に減税されたようで収入微妙にUP!
普通のバイトの時給、5%うp!
うれしいね〜


研究室より恐怖の連絡。
どうやら31日より始まる模様。
なんでリリカルパーティー前日から始めるかね。
まぁ日曜はさすがに無いだろうしあっても行かないけどね。
しかも土曜もあるみたい。ふざけるな〜休ませろ〜!
でないと収入が無くて生きていけない・・・


もうすぐ3月も終わりか。
3月はスキーしか行ってないなー。
2月がイベント目白押しだったからさみしい・・・
2月は栗林みな実水樹奈々yozuca*CooRie(rino)・橋本みゆき美郷あきのイベントがあったからなおさら。
一緒にイベント行ってた人が次々と社会人になってイベントから脱退。
誰か一緒にイベント巡りしようぜ!


そんなことで最近写真が無くて困る。
とりあえず魔法少女リリカルなのはStrikerSのグッズ、何時に行けば買えますか?
まさかコミケの惨劇のようにはならないよね?


愛媛新聞水樹奈々キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!





魔法少女リリカルなのはSNSの活動、続けてます。

http://lyricalnanoha.mysns.tv/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=338