ローリング

invisibly2007-03-07

山篭り=スキー行ってきた。
友人になぜスキーの日記は少ないのだと言われたので書きますよ〜
朝5時に起床して友人宅へ。
予想通りマイ、ティーダで行くことに。
スキー場ってことでチェーンは持ってくけどさすが暖冬・・・
雪がない(^^ゞ
いや、スキー場までの道のりで雪がないのはあった。
だが今回は、ゲレンデにも雪が無い・・・
ちなみに今回行ったのは尾瀬岩鞍。
ところどころ山の地肌が見えてるよ。
暖かいので雪質は悪かったけどコースは(・∀・)イイ!!
前回スキーに行ったとき、ショートスキーの友人が回転技を編み出し回りまくってた。
オレはカービングスキーだからムリだと思い込んでたけど今日初挑戦!
とりあえず欠点はわかっていたのでそこをどうにか補うべくその場で発案。
やってみたら一発でうまくいった!
そんなコトでカービングで回りまくってるのはオレ。
もっと雪があるときにきたら最高だっただろうな。
そういやミルキーウェイってコース名、GJ!
桃井はるこの唄が頭から離れなかったww



帰りに老神温泉とかいうところに入浴。
群馬の秘湯らしい。
効能等は書いてあるはずの看板が無いので不明。
帰りは下道を多めに走ったのでちょい迷いながら帰路。
夢庵で夕飯食って解散ってわけには行かなかった。
近くの駅まで友人を郵送。近くないんだけどね。


帰って、自宅でまったりすると身体中のあちこちが痛いことを実感。