ここでも・・・

invisibly2007-03-08

いぬがみだけではなかった・・・
週刊サンデーのWILD LIFEのかいう紙面。
ナンデスカこの画は・・・
おもしろいけどね、ファンとしては怒りが込み上げてくるばかりですよ!
コレがハヤテのごとく!だったら恒例の、ですむけどコレはなんかムカつく!
バリアジャケットにレイジングハート、サンデーの編集長はなにやってんだっ!


昨日のスキーにより、身体中が痛いです。
腹筋と首が特に・・・
足と腕は毎ライブで鍛えてあるからww大丈夫だけど、その他はヤワです。
首はたぶん回転しまくったせい。
ダンスでもわかるように回転時は顔は固定のまま回転し終わったら一気に顔も戻す。
この負担は大きすぎる。
まるで寝違えたようだ・・・



近いうちに結婚式のバリ島に行くので新しいデジカメが欲しくなってきた。
欲しい時が買い時なのですぐにでも買いそうな勢い。
今までオリンパス製のC-700 Ultra Zoomを使ってたんだけどこの情報見たら2001年4月発売。
今からちょうど6年前・・・いい加減限界だよな〜
当時としては光学10倍、2Mピクセル、世界最小、と最高スペックだったんだけどいまじゃあな・・・
とりあえず時期購入としてはコレより良き物を。
表面的より内面的にね。
素数、光学は問題ではない。6年前とは比べ物にならないから。
いろいろ考えた結果、候補はpanasonicDMC-TZ3。
近日発売らしく調べたら明日かよ!
明日、バイト帰りに近くのビックカメラに寄ってみよう。
実機を見て触ってみないとな。
でもそこで買ってしまう可能性が高い。
欲しい時が買い時ですからwww
C-700より安かったら買ってしまいそう・・・
C-700、別に不満は無いけど今時2M、バッテリーが単3、なにより記録媒体がスマートメディアってのがなぁ。
最大128MBですよ?2Mピクセルとはいえすぐ満タン。
っていろいろ考えてたらますます欲しくなってキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!