復活?

invisibly2007-03-09

本日、逆襲!パッパラ隊の1巻が発売されたようで・・・
ってか続編描かれてたのか!知らなかったorz
突撃!パッパラ隊、中学の頃オレと友人1人の間で大流行ww
当時は松沢夏樹氏のマンガ好きだったな〜
最初に読んだのがGファンタジーの魔女っ子戦隊パステリオンだったけど思い返せば小学生で魔法少女
ここのときからオレは魔法少女リリカルなのはが好きになる運命だったのか・・・
このドラマCD、実はものすごい名作なんだよね。主題歌もいいし。
でもなぜかアニメは・・・(^^ゞ


買いたい時が買い時、
コレがモットーなオレはおニューデジカメを買ってしまいましたとさ!
結局昨日書いたパナソニック製、DMC-TZ3。
ただ予想外な出費だからSDカードを買う金がない!
買えない事も無いけど買うなら最高容買いたいしな。
少しの間は携帯で使ってた512MBを流用。携帯にはその前の128MBを。
SDHCっていう新規格の4GB、容量はあっても転送速度が遅すぎる。
7Mピクセル以上で撮るのにその速度じゃちょっとストレス溜まりそうだ。


みなさん、花より男子見てますか?
なんで牧野つくしの友達はむかつくのばっかなんだ?
まぁギャルゲではよくある話なんだけどね。